復活・・・?

さてさて、長らく更新を凍結していたわけなんですが
1月の大阪エルダコンと横アリ集合ハロコン、2月の音楽ガッタスコンと
結構な勢いで参戦したおかげで、というか
交流させていただいたみなさんや、
何よりも紺野さんのおかげで、それなりに元気を取り戻したので
約1年ぶりにここを更新してみようかな、とか思いました。
といっても、更新意欲がわかなくなる可能性は高いので
いつまでたっても暫定復活だと思いますが。


一応以前までの更新分の過去ログも全て残してありますが
結構不快になる部分とかもあったりするので閲覧にはご注意を。
自戒の意味をこめて残しているものも結構あるので
文句を言われてもどうにかするつもりもあんましなかったりします。


で、今後の更新方針というかなんというか。
一応ハロプロ関連のネタで更新していければ、とは思ってますが
正直それだけじゃ長続きしそうにないので
ゲームやらなんやら、色々書くと思います。
まあ、いつまで続くやらって感じもあるんで
生温かく、あるいは冷めた目で見守ってやってくださいな。
とりあえず今日の分はここまででー。