2月11日

僕にとっての音楽ガッタスコンの日。
色々楽しくて幸せな日でした。


K-1さんの携帯のアラームで起床。矢島さんの声。
・起床後にK-1さんから一言。「朝5時半ごろに寝言で『紺野さーん』とか言ってたぞ」・・・orz
・続く言葉もあったらしいが、K-1さんも寝起きでよく聞き取れなかったそうで。
・とりあえずは自己弁護。「言った名前が紺野さんで良かったよね!」これで矢島さんの名前を言ってたりした日には・・・。
・移動中にK-1さんと、ヲタ活動に関する利便性および生活費云々について雑談。
ファミ通
・寝言事件は人が来るたびに晒されることに・・・_| ̄|○www
・昼はダディ、夜はキングコンノさんと連番させていただくことに。
・株式会社CIRCUS・・・。多分、あれとは別だろう・・・。多分・・・。
・紺野さんは眼帯・・・。今はもう治ったそうですが、無理はしないでほしいものです。
・昼公演。ダディの脅威(ぉ)レンジャーのみなさんには是非一度ダディとの連番を経験してほしい!w
・推しジャンプ時の僕とダディの高さは同じだったそうですが、身長は僕のほうが10センチほど上だったり。・・・完全敗北www
ダディが紺野さんからレスを貰ってました。
・ところどころで後ろを振り向くと赤いTシャツの人が飛び跳ねてましたw
・昼公演後asperanzaさんと優気さんが登場。やっぱり晒される寝言www・・・orz
ダディのおかげでテンション高しw
・夜公演。昼の影響で結構大暴れw
・他とリズムが違うピンクと緑のサイリウムが逆サイドにw
・夜公演後、清酒こんこんで乾杯。飲みやすかったですが、やっぱりお酒は苦手です・・・。
・前日と同じ店で飲み会に突入。最初は普通の座敷だったのが、途中で前日と同じ個室に移動。
・パソコンで曲演奏開始。音量注意w
・出入り禁止を食らってもおかしくない状況に。僕はガソリンを撒き散らしちゃったようですw
・僕とasperanzaさんは早めに退出。あの後どうなったんでしょう・・・。
asperanzaさんに東京駅まで案内してもらう。どうもありがとうございました。
・道中ヲタ会話とか勉強についてとか色々と。
・結局バスに乗る直前まで同行していただいて、最後にがっちり握手。またいずれお会いしましょう!
・バス乗って金沢へ帰還。遠征終了。



概ねこんな感じでしょうか。
ヲタとしてはかなり元気を取り戻せた遠征で、とても楽しかったです。
コンサートもみなさんとの交流も楽しかったですし、やっぱり現場っていいなぁ、と。
今後機会がなくなってきますが、チャンスがあればどんどん遠征したいですね。
ともあれ、交流させていただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!