昔のハロモニ

色々と整理してたら発見したので、ちょっと見てみました。
なんかまだハロプロワイドとかやってるときので
かなり懐かしいのばかりでしたよw
いつのものか確認してみたら2004年とかなってるので
まだ僕が高校生のころに放送してたものなんですよね・・・。
紺野さんと小川さんが色々好き勝手やってたころから
もう4年も経ってるわけで、早いもんだな、と思います。
で、色々と探してみたら、多少抜けてる部分はあるものの
2004年1月から2006年6月ぐらいまでのハロモニがありました。
ちなみに、2004年2月22日放送のハロプロワイド。
そこの紺野さんの台詞に「アナタそんなに私大好きですかぁ」ってのがあって
普通に肯定しそうになった自分に気づいてしばらく悶えてましたw
あぁ・・・痛いなぁ、僕・・・。
まあ、寝言で紺野さんの名前が出てくるぐらいだから今更かとも思いますがねw


で、他には紺野さん出演の二人ゴトとか娘。DOKYUもあったり。
ちらっと見ただけでも懐かしいものばかりなので
久々に見直してみるのも良いかもしれないなぁ、とか。
まあ、なんにしても僕はずっと紺野さん推しで、
ある意味では紺野さんの卒業前で
意識が止まってる部分もあるのかもしれないな、とか思いました。