Happy Birthday 紺野さん!

紺野あさ美さん、21歳のお誕生日、おめでとうございます!
モーニング娘。加入時に14歳だったわけですから、もうデビューから7年近く経つわけですね。
僕が紺野さんを推し始めてからも、もう5、6年くらいは経ってるでしょうか。
その間に良いことも悪いこともあったんですが、
それらを全部ひっくるめて、やっぱり紺野さんを推してて本当に良かったと思えます。
紺野さんを推してたからこそヲタ活動をやってきましたし、
ヲタ活動をしていたからこそ色んな人たちと出会うことが出来ました。
そして、今でも新しい出会いがあります。
そうして出会った人たちの影響で人間性まで変わったと思ってるので
紺野さんが人格形成にも結構関わってますね。
そんなわけで、たとえ痛いと言われようと、やっぱり紺野さんは僕にとって恩人です。
もっとも、紺野さん以上に推せる人がいないぐらいまで堕ちるとは、
紺野さんを推し始めたころには予想もつかなかったんですがw


さて、紺野さんは仕事と学業の両立で忙しい毎日なんじゃないかと思いますが
怪我や体調不良といったことがないことを願っています。
紺野さんのこれからの一年が幸せなものでありますように。
最後にもう一度、紺野あさ美さん、お誕生日本当におめでとうございます。