2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のハロモニ

色々と整理してたら発見したので、ちょっと見てみました。 なんかまだハロプロワイドとかやってるときので かなり懐かしいのばかりでしたよw いつのものか確認してみたら2004年とかなってるので まだ僕が高校生のころに放送してたものなんですよね・・・。 …

2月11日

僕にとっての音楽ガッタスコンの日。 色々楽しくて幸せな日でした。 ・K-1さんの携帯のアラームで起床。矢島さんの声。 ・起床後にK-1さんから一言。「朝5時半ごろに寝言で『紺野さーん』とか言ってたぞ」・・・orz ・続く言葉もあったらしいが、K-1さんも寝…

2月10日

音楽ガッタスコンのために東京に遠征に行ってた日です。 まあ、10日はチケなしかつお金なしだったので会場推しですが。 てか、会場推しするためだけに前乗りしましたがw 一応レポ・・・というより、行動記録的なものでも書いてみますね。 ちなみに今回も箇…

復活・・・?

さてさて、長らく更新を凍結していたわけなんですが 1月の大阪エルダコンと横アリ集合ハロコン、2月の音楽ガッタスコンと 結構な勢いで参戦したおかげで、というか 交流させていただいたみなさんや、 何よりも紺野さんのおかげで、それなりに元気を取り戻し…