2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

m15fightingconconさん どうもありがとうございます。 28日の卒業発表からしばらく中断していましたが この感想を書き終わったのは自分の中でひとつの区切りになるかな、と思ってます。 あまり上手くできた文ではないですが、少しでも楽しんでいただけたなら…

モー娘。にはいったら…

けーわんのおにーさんがやってたのでやってみました。 佳樹さん所属ユニットは…プッチモニ だぴょん ● 普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち磤そんなあなたに適したグループはプッチモニです・おすすめ曲は「ちょこっとLOVE」硑あ…

14.Self Shoot

ホテルの紺野さんの部屋。ナレーションは「私のお部屋」 最初にメンバーに買ったお土産の紹介をするんですが このときの紺野さんの話し方が少しセクシーボーイシングルVのメイキングに近いものがある気がします。 当然ながら可愛いと思ってるわけなんですが…

13.Making

写真集撮影のメイキング映像。ナレーションは「写真集メイキング」 最初はハワイでの制服姿から。紺野さんが「学生です、現役です」 と言うんですが、うっすらわざとらしさがあるのがいい感じです。 そして次にストライプの水着で撮影してるところになるんで…

12.Sunset

夕暮れの海辺。ナレーションは「とても綺麗」 夕日を見ながらの紺野さんによる一人語り。 夕日を見ていると『何にも言わずにI LOVE YOU』が思い浮かぶそうです。 鼻歌を歌ってみたり、ちょっと恥ずかしがってみたりする紺野さん。 顔のアップが多くて、口元…

11.Wake Board

海での遊び第2弾。ナレーションは「挑戦です」 最初にウェイクボードの説明を受ける紺野さん。 髪型なんかは前チャプターから引き続きで同じなのでなんか幼めな可愛さです。 ウェイクボードっていうのは水上スキーのボード版みたいなものらしいです。 両足を…

10.Bumper Tube

海で遊ぶ紺野さん。ナレーションは「私がハワイでやりたかったこと」 最初はボートに乗って移動中の紺野さんによる海についての語り。 楽しげな表情はもちろん可愛いんですが 個人的にはそれ以上に髪型がツインテールってところにやられました。 普段はあま…

コメントレス

鬼神『緋散』 さん K-1さんは正直結構騒々し(ry っていうのは冗談で、うるさいっていうのじゃなくて、明るいっていうほうが適切です。 周りにもしっかり気を使ってくれる楽しい方ですよ。 ピンポスについては、本当にもう完璧でした。 富山では第1弾のほ…

9.Poolside

久々に感想いきます。色々あって中断してましたが、きっちり書いておきたかったので。 で、タイトルどおりにプールサイドの紺野さん。ナレーションは「ちょっとお休み」 最初に映るのはプールサイドで眠ってる紺野さんです。まあ、本当に眠ってるかは分から…

さいたま

馴れ合いネタの下書きは一応してたんですが、なんとなく納得がいきません。 が、今更納得のいく形に仕上げるのもムリポなのでそのまま上げます(ぉ 普通の文で書き上げる自信が無かったので箇条書きになってます。 ・さいたま新都心駅への到着早すぎ。(AM5:50…

さいたま夜公演

夜公演の席はアリーナC2ブロック。連番者はぞっこんさん。 昼公演に比べてはるかに良い席でした。 まずは℃-uteの登場なわけですが、このときは2列前にいたK-1さんをROMってました(爆 K-1さんに対して後ろから両手ロミオとか(核爆 で、娘。登場なわけですが…

さいたま昼公演

今更感がものすごくありますが、気力不足ゆえご容赦願いたいところです。 しかも、レポというよりも自分の行動とか感想です。 席はステージ真正面の200レベルの10列。 僕の視力だと遠すぎてほとんど見えませんでした。 最初に℃-uteが出てきましたが、僕は今…

Happy Birthday、紺野さん!

本日5月7日は紺野あさ美さんの19歳のお誕生日です。 先日、自分の新たな夢に向けた大学進学のために モーニング娘。を卒業することが発表された紺野さん。 紺野さんのことを見れなくなるのは寂しいですが 紺野さんのファンの一人として、いつまでも応援して…

青空の10人

この言葉、素晴らしいです。 僕にとっては今の10人が最高のモーニング娘。であり、 その10人がひとつの重要な時代の担い手として伝説となることは、本当に嬉しいです。 この伝説の終幕が紺野さんたちの卒業であることは 紺野さんを推している僕にとって、寂…

コメントレス

ユリさん 推しとして色々考えた結果自分なりの答えは見つかりました。 現場でその考えを確信まで至らせることが出来たので、後は実行するだけです。 紺野さんの最終公演のチケは、正直取れるかどうか分かりませんが 自分自身でもここまで熱くなったことは初…

大阪

レポってほどではないですが少し書いてみます。まあ、自分のことが多めですが。 まず、何をおいても紺野さんのコメントなんですが 僕としては、今回の卒業について紺野さんは自分で考えて決めたんだと感じられました。 悲しそうな表情をしているメンバーは当…