11.Wake Board

海での遊び第2弾。ナレーションは「挑戦です」
最初にウェイクボードの説明を受ける紺野さん。
髪型なんかは前チャプターから引き続きで同じなのでなんか幼めな可愛さです。
ウェイクボードっていうのは水上スキーのボード版みたいなものらしいです。
両足をボードに固定してしまうので、失敗したときに足が動かなかったら怖い
みたいな感じのことを言ってるんですが、
このときにうつ伏せの格好をしながら仰向けとか言っちゃってます。
緊張で間違っちゃったんでしょう、きっと(笑
で、ウェイクボードのスタンバイ姿勢は水中。
ってことで水中に入るわけなんですが、前のチャプターで言ってたとおり
やっぱり水は冷たかったみたいで、普段よりも高めの声を出しちゃってます。
そして1回目がスタート。スタート直前にさよならとか言っちゃう紺野さん。
何の覚悟をしちゃってるんでしょうか(笑
結局上手く立つことが出来ずに失敗。
2回目のときには心配してたうつ伏せの状態にもなっちゃってます。
もっとも、救命胴衣着用でボード自体に浮くようになってるみたいなので
見てる分にはそれなりに大丈夫そうには見えるんじゃないかと思いますが。
とりあえず回数を重ねるごとに必死になっていく紺野さんの表情に注目です(笑
まあ、失敗したあとの苦笑い的な表情も個人的にはいい感じですが(ぉ
4回目に失敗したあとでぷかぷか浮きながら手を動かしてちょっとずつ動いてるところもなんか好きです。
・・・微妙な感がなきにしもあらずですが。
ともかく、結局成功できないままウェイクボード体験は終わってしまったようです。


で、オーディオコメンタリー。
新垣さん、うつ伏せなのに仰向けと言ってるところにしっかりツッコミを入れます。
まあ、なんか僅かに反応が遅れちゃってた気もしますが(笑
そのあと挑戦中の紺野さんの映像を見ながら頑張れと言っちゃう新垣さん。
ハロモニでもやってましたが、新垣さんは映像だと分かってても
純粋に応援しちゃうところがあるみたいですね。
ちなみに段々表情が必死になってるってところは新垣さんが指摘してます。
で、紺野さんは紺野さんで「立ち上がれなかったからね、この子ねぇ」と相変わらずの他人事発言。
オーディオコメンタリーはやっぱり聴いてるだけでもしっかり楽しい感じです。
なんか紺野さんは自分の映像を見ながら爆笑しちゃったりしてますし。
紺野さんは、実際にやると難しかったんだけど映像で見るとあっけない、と感じたそうです。
で、こんな感じで終了です。
このチャプターで使われていた曲:
『ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。』


今日は更新前に寝ちゃっててちょっと焦りました。だからなんだって話ですが(笑
とりあえずここに書くことが無かったので書いてみました。
ネタが無いなら書く必要はないんですが、まあ、自己満足のためってやつです。
・・・うん、普段より長めの文を書けたな(ぉ