10.Bumper Tube

海で遊ぶ紺野さん。ナレーションは「私がハワイでやりたかったこと」
最初はボートに乗って移動中の紺野さんによる海についての語り。
楽しげな表情はもちろん可愛いんですが
個人的にはそれ以上に髪型がツインテールってところにやられました。
普段はあまり無いっていうのもありますが
なんというか、こう、可愛いとしか言いようがないと言いますか。
とりあえずツボ直撃な感じです。まあ、以前ハロモニで見たときにもツボを直撃されてますけどね(笑
で、本題のバンパーチューブ開始。
バンパーチューブっていうのは、大きな円形(?)のチューブの上に乗って
そのチューブをボートで引っ張ってもらうっていうものっぽいです、多分。
緊張してきたとか言いながらも凄く笑顔で楽しそうな紺野さん。
最初のほうはカメラのほうを見てみたりと余裕がある感じなんですが
スピードが速くなるとなんか余裕のない感じに。
それでも笑顔で楽しんでるっぽいですけどね。
ツインテールと濡れて髪が乱れたのとでなんか幼い感じに見えるのがまた良しです(笑
紺野さん自身もしっかり楽しめたようで、本当にいい感じです。


で、オーディオコメンタリー。
バンパーチューブでスピードの上げ下げをお願いするときは
親指を上に向けて立てたり下に向けて立てたりするんですが
実際始まると片手を離すと怖かったりするそうです。
なんか収録の日は太陽が出てなくて寒かったそうで、
落ちたら水が冷たそうだから落ちたくなかった、とのこと。
で、最初のほうで一度紺野さんが親指を上に向けて立ててるんですが
それを見て「あー、上げてとか言ってるこの子、ねえ」とか、また他人事みたいに言う紺野さん(笑
乗ってる途中で紺野さんは結構叫んだりしてたそうなんですが
波の音に消されて聞こえなくなってたそうです。
もっとも、聞こえてたとしても意味のある言葉にはなってなかったんじゃないかと思いますが(笑
では、まあ、こんな感じで。
このチャプターで使われていた曲:
『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(instrumental)』


では、今日はここまで。
結構短い感想ですが、このチャプターは個人的には結構お気に入りです(笑