2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

眠り(赤)獅子さん コメント、どうもありがとうございます。 返事が遅れたなんてことはありませんのでまったく問題ないですよ。 むしろ、こちらのほうが返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 更新したりしなかったりということですが 僕のほうも更新…

連絡事項

アルフレンジャーバナーをヘッダのほうに持ってきました。 僕のページのフッタなんて誰か見るのか、なんて思ったもので(笑) それと、昨日のうちに書くべきだったんですが アンテナにアルフレンジャーの隊員のみなさんのサイトを追加させていただきました。…

紅白

そして、次にこの話題を。どうも自分自身荒れそうなんですけど書かないのも納得できないので。 内容は僕の個人的な意見です。ついでに上と比べてテンションが圧倒的に低いです。 以前のものほど酷い表現はないと思っていますが、読んで不快になる方もいらっ…

おめでとーございまーす!

よっさんさんが藤本さんのソロディナーショーに当選なさったそうで。 まだかなり先ではあるんですけども、既にかなり緊張されているとのこと(笑) 何はともあれおめでとうございます。しっかり楽しんできてくださいね。 それと、おこぼれをもらった人もおめ…

此処は兄には見せられません

本当は昨日のうちに更新するべきだったんですけど、ちょっと事情があって不可能でしたorz まあ、その事情は上に書いてありますけども(笑)

いろいろ変更

今日はいろいろな部分を変更してみました。 色をグレーにした理由ははアルフレンジャーのグレーに決定したので形から入ってみようかと思ったからです(笑) タイトルも変更してみたんですが、意味についてはあえて言わないことにしておきます。 そんな、隠す…

アルフレンジャー正式加入

レッドブルーイエローネイビー(紺)秘密グリーンキャットマシン アニフレッド MアクセスマメフレッドピンクミキフレッドQロリフレッド サキフミーヨグレー 正式に色と名前も決定、と言うわけで本文中にアルフレンジャーのバナーと隊員名簿(?)を貼って…

アルフレンジャー

さて、上にも少し書きましたが本日alfredさんからの承認をいただきまして 僕もアルフレンジャーの一員となることが決定しました。 詳細はまだ決まっていないので、まだ正式にというわけではありませんが。 アルフレンジャー隊員の皆様のところには詳細が決定…

Happy Birthday alfredさん!

あまりにギリギリですが*1本日12月27日はアルフレンジャーリーダーことalfredさんのお誕生日です。 最近いろいろと書き込みをさせていただいて何かとお世話になっているんですが 本日僕もアルフレンジャー加入の承認をいただきましたのでこれからはさらにお…

FC先行予約当落確認

実は日付が変わってすぐくらいに確認したんですが結果から言うと全当選してました。 これで飛んでいく金額も結構なものになることが確定しました。 また食費が大幅に削られることでしょう(笑) とりあえず富山については近いこともあってほぼ確実に行きます…

Happy Birthday アクセスさん!

本日12月26日は富山在住の桃ヲタであるアクセスさんのお誕生日です。 年齢的には17歳ということで僕のひとつ下、学年的にはふたつ下になるわけですが 毎日の更新やコメントレスを見ると、僕なんかよりよほどネットでの場数を踏んでいる感じがします。 石川の…

コメントレス

ジョーカーさん 富山オフ、お疲れ様でした。 ボーリングのスコアを親に言ってみたらあっさり低いと言われてしまいましたよw 僕は今後もボーリングをする機会に恵まれはしないので、点数が伸びることはないと思われます。 名詞についてはみなさんとても良い…

連絡事項

遅くなってしまって申し訳ないのですが 富山オフでお会いさせていただいた雷光石火さん・マイクさん・さてつさんの サイト及びブログをアンテナ登録させていただきました。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

実家

時間の自由度が低いこと以外はかなり推せます。 そして、時間の自由度が低いといっても兄がいない今、親が寝てからは僕の時間w そんなわけで昨日から今日にかけてアルフレンジャーチャットに入り浸ってました。 最後あたりは結構ぶっちゃけたりなんだりちょ…

富山オフ

では『第1回富山ヲタオフ〜みんな集まってえりりん生誕祭〜』(正式名称)のレポ、行きます。 僕が富山に到着したのはおおよそ午前9時あたりでした。 さすがに早すぎたうえに天候も悪かったので本当に富山駅周辺をうろつくしかなかったです。 で、集合時間…

クリスマスイヴ

だからって何があるわけでもありません(笑)

富山行き

そろそろ出発します。早すぎるとかいう突っ込みはなしの方向でお願いします(笑) 隣県ながら富山にはあまり行ったことがないのでしばらく富山駅周辺をうろついてみるつもりです。 まあ、天候次第ではありますが。 オフ会に参加される皆様、どうぞよろしくお…

Happy Birthday、亀井さん!

というわけで、本日12月23日は亀井絵里さんの17歳のお誕生日です。 亀井さんは加入当初から比べると大きく印象が変わりましたね。 髪をショートにして染めたときは「誰?」とかも少し思いました(笑) でも、それも結果としてとてもいい方向に働いていると思…

コタツその2

使ってると眠くなります。 今日の午前の講義と午後の講義の間に3時間ほど時間があったので その時間を使ってやっておきたいことがいくつかあったんですが つい眠ってしまって気付いたころには時間が来てました。 ってわけで何も出来てませんorz まあ幸いにし…

コタツ

僕が所持している唯一の暖房器具です。今ようやく出しました(笑) と言っても、23日は富山に行く予定だし24日には帰省する予定なんで年内はほとんど使いませんけどね。 ただでさえ狭い部屋がさらに狭く感じられるようになってしまいましたよ(苦笑) ついで…

紅白

曲目出てきましたね。 主に良くない方向性で言いたい事はいくつかありますが 自分自身荒れないように整理して話す自信がないので言いません。 チャンスがあればハロプロ勢の出演部分だけは見ます。

コメントレス

遅レスになってしまって本当に申し訳ありません。 アクセスさん どうもありがとうございます。 そして、アクセスさんも当選おめでとうございます。 北陸は発送が遅れているというのは知らなかったんですが 何故か石川県のほうが1日早く届きましたね。 佐川急…

お金とネタ

今の僕に必要で、なのに持っていないものです(苦笑) とりあえず自分ではあんまり笑えないネタを作ってしまったので書いておきます。 僕は大学の寮で生活してるんですが、その寮の特徴として洗濯に100円が必要というものがあります。 で、今日洗濯しようと…

吃驚

体調を崩してるのとなんか疲れてたのでさっきまで寝ていたんですが 唐突なノックの音で強制的に起こされました。 新聞の勧誘か何かかな、と思いながら慌てて玄関のドアを開けると そこには佐川急便の配達員のおじさんが。 もしかして、と思っていると、ボー…

コメントレス

ユリさん バトンを回していただいた上にコメントまでしてくださって、本当にありがとうございます。 気になったのが『いとあまりよ』ということなんですが、どういうことか分かりましたか? ヒントは『いと』は『糸』で『よ』が『予』だってところですね。 …

香港FCツアーDVD

昨日書いたとおり届きました(笑) 効率よく全体の感想を書くのが難しそうなので箇条書き再びです。 ・えれじーず。 ・吉澤さんが張り切ってますw ・香港がコンコンに聞こえてしまうw ・紺野さん遅すぎですw ・いきなり当てる紺野さん。 ・そんなに言いた…

唐突にやたらと降ったおかげでちょっと面倒です。 雪が積もってるとそれだけで歩きにくいものですが 融雪装置のおかげで水溜りが多くなるので、さらに歩きにくくなってます。 1時限目の講義開始時にはクラスの約半数がいませんでしたよ(笑) まあ、僕は近く…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

いきなりタイトルが微妙に長いですが(笑) 本日は上記コンサートツアーのライブDVDのフラゲ日です。 で、しっかりフラゲしてきて仙台と大阪での参戦を思い出してテンションを上げながら見ました。 少し気になる部分もありましたが、いい感じに楽しめました…

無条件バトン

ユリさんからバトンを受け取らせていただきました。 それでは、行きます。 1.無条件でトキメク○○な人三人 [1] 『いとあまりよ』 [2] ライブでノリノリ。ゴッドハンドなGCリーダー。 [3] 餅と呼ばれるおにーさんw トキメクっていうのとは違うかもしれません…

WINTER〜寒い季節の物語〜

僕にとって冬はただ寒いだけでしかありません(笑) でも、冬の空気の感じは結構好きなんですけどね。