2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday、ダディ!

更に、10月20日はアルフレンジャーのダディことm15fightingconconさんのお誕生日でもあります。 お会いさせていただいたのは夏の代々木での一回のみなんですが 強さ、優しさ、豪快さetc…を兼ね備えた理想の大人の一人です。 なかなかお会いするような機…

Happy Birthday、新垣さん!

本日10月20日は新垣里沙さんの18歳のお誕生日です。 新垣さんの最初の印象といえば「なんか少年っぽいな」って感じでした。 凄く元気ではきはきしてて、声質なんかもそんな感じで。 でも、そんな新垣さんももう18歳なんですね。 テレビとかでも女の…

DVDマガジンvol.10

春ツアー『レインボーセブン』のバックステージの模様や 各公演での見所などが収録されているDVDです。 全公演の分が収録されているわけではないのが少し残念ですが 開演直前のメンバーの様子なんてそう見れるものではないですし みんなテンションがおかしか…

DVDマガジンvol.9

ツアータイトルの『踊れ!モーニングカレー』にちなんで メンバーがカレー作りをする、っていう内容になってます。 あと、各チャプターの合間にメンバーのカレーに関する思い出とか 好きなカレーとかについてのインタビューがあります。 カレー作りをすると…

総評

今回の参戦は久々の参戦だったので、なんか勘が鈍ってるな、って感じもちょっとありましたね。 でも、ほとんどの曲はよく知ってる曲ですし セットリストの方も好きな感じだったので、しっかり楽しめました。 一昨日の昼公演はわりとミスが目立ちましたけど、…

公演編

気分的な問題で1日分の更新で全曲分書きましたw あと、当然のごとくネタバレしまくりです。 ってわけで改行を入れた上で隠しておきます。

馴れ合い編

というわけで、レポの方行ってみたいと思います。 まず、会場到着が2時のちょっと前あたり、ですね。 1時までバイトがあったので、終わってから必死に走りましたw で、すぐにグッズ列に並んでらっすぃ〜さんに連絡。 今日の日替わり写真は誰の写真だ、とか …

ワンダフルハーツランド

DVDをフラゲしてきました。 最初の暗転前のときをはじめ、2階北スタンド(多分)からの映像が結構あるんですが 自分の席からの視点はあれから少し右に動いたところあたりで 大体似たような感じの視点だったので、なんとなく懐かしくなりました。 で、改めて…

秋ツアーセットリスト

見ました。 ネタバレになるんで一応改行を入れた上で隠しておきます。