DVDマガジンvol.10

春ツアー『レインボーセブン』のバックステージの模様や
各公演での見所などが収録されているDVDです。
全公演の分が収録されているわけではないのが少し残念ですが
開演直前のメンバーの様子なんてそう見れるものではないですし
みんなテンションがおかしかったりしてなかなか面白く仕上がってますw
スタッフさんもなんか良い雰囲気で、
メンバー自身も楽しめる環境が出来てるんじゃないかな、って見てて勝手に思いました。
聖誕祭や凱旋コンの様子なんかも収録されてて
自分がその場にいなかったことが悔やまれたりなんかもするんですがw
でも、いい感じに参戦意欲を向上させてくれたかな、と。
んで、個人的な見所は3月の富山公演のバックステージのところです。
あのときの昼公演の終演後のアナウンスは
コレオグラファーのSHEさんという方が言ってたらしいんですがその後にメンバーが全員で
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」って言ってたんですね。
ちょうどそのとき僕は追い出しが終わったからってことで荷物の整理をしてるところで
アナウンスも聞き流す程度にしか聞いてなかったせいで、聞き間違いかと思ってしまってました。
しかも、夜公演では言ってなかったはずなのでいまいち確信が持てず
結果として富山参戦時のレポにもそのことは書いてませんでしたw
多分その後の公演では言ってないので、とても貴重な体験だったんだな、と思います。
ちなみに、DVDマガジンでこれを見た瞬間に
「やっぱりあれ言ってたんだ!」と思わず叫んでしまいましたw
またああいう完璧な不意打ちをやってみてほしいですねw


レインボーセブンに1公演でも参戦した人ならそのときを思い出して、
参戦していない人なら公演の雰囲気を感じて、
どちらであっても十分に楽しめるDVDなので、今回のツアーに参戦したなら是非購入してください。
まあ、これはこれでまた生殺しですがね・・・(謎