DVDマガジンvol.9

ツアータイトルの『踊れ!モーニングカレー』にちなんで
メンバーがカレー作りをする、っていう内容になってます。
あと、各チャプターの合間にメンバーのカレーに関する思い出とか
好きなカレーとかについてのインタビューがあります。
カレー作りをするといっても当然それだけなわけもなく
2チームに分かれて4回ゲームで勝負して、勝ったほうが良い食材を使えるというルールでした。
各チームのリーダーは当然吉澤さんと藤本さん。
ネタバレ無しで書くつもりなので詳しくは書きませんが
何気にしっかりしてる藤本さんチームとか
ラクルが二人とか、「ゆ」とか、そのほかにもなかなか見所満載なDVDになってると思います。
収録時間の方は69分と結構長いんですが
その分満足させてくれるだけの仕上がりになってるんじゃないでしょうか。
とりあえず、僕は見ててなんかほのぼのとしてきましたw
で、わりと何回もリピートしてる感じだったりしますw
それぞれのツアーに対する意気込みなんかも収録されてるので
それを意識して考えてみるのもなかなかいい感じなんじゃないかと。
値段は2200円なわけですが、個人的にはそれ以上の価値があると思ってます。
メンバーそれぞれがしっかり目立ちますし、誰を推してても楽しめるDVDですね。


とりあえず今からvol.10のほうを書くには若干時間が無いのでまた明日、ってことで。