2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン71

なんかバンダレコードのページから情報が消えちゃったらしいんですが。 とりあえず情報を出すタイミングが早すぎたから情報を削除しただけという説もあるので それを信じて今日もカウントダウンは継続します。ってことで アロハロ!紺野あさ美DVD発売まで…

カラオケBOX〜エンディング

DEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」が流される。最近はCDが売れないという話に。 で、エンディングではいきなり給料制だとかいう話に。 アップフロントではハロプロのメンバーは一応会社員扱いにしているらしく 会社員柴田あゆみ、なんていう風になってるそ…

癒せそう?

とりあえずこのコーナーでは後藤さんがリスナーのラジオネームに何かコメントを付けるのが恒例ですw で、このコーナー自体が無茶なのでとりあえずこれで。

ボケ講座

一回目、柴田さん曰く「ボケられないんですよ」「落ちないんですよ」 二回目、さんまさんがショージさんのプロの技を見ろ、と言ってスタート。 柴田さんのところで何度も引っかかって最後にショージさんでぐだぐだに。 流石ショージさん、パターンどおりw …

前略

いきなり身長の話。 さんまさんは後藤さんが大きくなったと感じたらしく。 その理由は単に底の高い靴を履いてただけだそうですが。 その後の話の流れで柴田さんが唐突にシャンソンに行くおばさんみたいな格好だと突っ込まれるw 全身を見れば流行の格好だと…

オープニング

最初は50m飛ぶイカの話。 その後さんまさんたちの運動能力が若い頃に比べて低下していると言う話。 で、玉井君(この時点で34歳)は結構前からおっさん体質だとのこと(苦笑) その後恒例のプレゼントネタ。さんまさんが後藤さんにプレゼントをあげたと主張…

やんぐたうんどようび2005/11/12

最近そもそも聴いてない回があったりするのでこの機会に消化していきます。 古すぎるってツッコミは勘弁してくださいませ・・・。 ちなみにこの回のヤン土娘。は後藤さんと柴田さんです。

カウントダウン72

アロハロ!紺野あさ美DVDの発売が決定ということでalfredさんがカウントダウンを開始しました。 一緒にやりませんか、とお誘いも頂きましたし 紺野さん推しでブログも書いてるんだからここはやるしかない! ってわけで今日から僕もカウントダウンを開始し…

色っぽい じれったいイベントV

実は届いたのは昨日だったりするんですが(笑) 内容はマルチダンスエディションとクローズアップエディション。 マルチダンスエディションは2種類入っています。 マルチダンスエディションの一つ目のほうでは画面が4分割されていてそのうちの一つで その映…

漢字バトン

alfredさんからバトンを回していただいたので早速やってみます。 が、その前に・・・イメージする漢字が『佳』ってそのままじゃないですか(笑) ちなみに少し調べてみたら、佳って漢字の意味は 『美しさが際立ったもの。容姿端麗で見映えのよいさま。』など…

コメントレス

ぐろっけさん 確かに、こちらでははじめましてですね。 と言うかそちらから接触があるとは思いもしなかったんですが。 まあそれはさておくとして、占いの結果がえなりかずきだったということですが 重要なのは誰のタイプか、ではなく人気度や適性度などの数…

I like her or I love her?

アクセスさんがやっていたので拾ってきました。 まあ、アクセスさんは僕が釣れるとは思ってなかったみたいですが(笑) なんにせよ、とりあえずやってみます。相手は紺野さんということで。 1.紺野さんにならどんなこともうち明けられる→× まあ、無理でしょ…

宣伝継続中

マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫) 作者:葵せきな 出版社/メーカー:富士見書房 発売日:2006/01/20 メディア:文庫 というわけで今日も宣伝は継続中です。 葵せきな氏のデビュー作『マテリアルゴースト』現在発売中! 興味を持たれた方は是非ご…

コメントレス

ぞっこんさん まあそう言わず、たまには富士見ファンタジア文庫の本も買ってみては? と言いつつ、僕も富士見ファンタジア文庫の本を買ったのは初めてだったりしますが(笑) とりあえず書店で見かけた際にあとがきなんかを軽く見てみてくださいな。 そして…

芸能人占い

以前alfredさんがやってらっしゃったので僕もやってみました。 まずは結果を。 佳樹さんの魅力を芸能人に例えると? 佳樹さんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。 あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しん…

マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫) 作者:葵せきな 出版社/メーカー:富士見書房 発売日:2006/01/20 メディア:文庫 とりあえずしばらくは宣伝を継続します。ってわけで 葵せきな氏のデビュー作『マテリアルゴースト』現在発売中! 興味を持たれ…

マテリアルゴースト

マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫) 作者:葵せきな 出版社/メーカー:富士見書房 発売日:2006/01/20 メディア:文庫 ここでK・M・G以外の趣味について言及するのは初めて、ですかね。 で、今日珍しく紹介するのは上記の通り、富士見書房のマテリ…

Happy Birthday、矢口さん!

昨日に引き続き、本日1月20日は矢口真里さんの23歳のお誕生日です。 まあ、矢口さんについては色々とあるわけですが。 事務所的な事情なんかもあるのかもしれませんが 歌手として活動させるのはそんなに問題があるのかな、と思います。 バラエティなんかには…

Happy Birthday、石川さん!

考えてみたらネタが普通にあったことに気付きました(汗) まずは、石川さんと石川さん推しの皆様にお詫びします。申し訳ありませんでした。 というわけで、今日は石川さんの21歳のお誕生日です。 美勇伝として活動を開始してからはそんなに情報を仕入れてな…

午後の講義

今日の午後の講義は試験です。 当然少し早めに講義室に入って試験のためにお勉強。 なるべくいい点を取りたい科目で、比較的得意だと思っている科目なので 少々の余裕とかなりの緊張を持って時間を過ごしました。 で、講義の時間が始まり、先生が入ってきま…

登校時

石川県は最近かなり雪が少なくて、昨晩から今朝にかけて久しぶりに少し積もりました。 で、まあ積もったと言っても大した量ではなかったので普通に自転車で登校開始。 そして、途中の交差点で悲劇は起こりました(笑) 一時停止をするべきところで無視して突…

日常ネタ?

最近あまりにもネタが無いので完全にYのネタで更新してみます。

バトン

よっさんさんから回していただきました。 ネタが無くて困ってたので本当にありがたいです。 ではでは。 <ルールの説明>【イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分で新たに1つ付け加えます。そして、バトンを渡す「3名様」を指名するのです…

持ち物バトン

アルフレッドさんやアクセスさんがやっていたので僕もやってみます。 ・使ってる財布 Badboyとやらの財布を使ってます。 たしか小学生時代に購入したものなので、いい加減ぼろぼろです。 というか、ファスナー部分が完全に壊れてます(笑) まだ一応使えるの…

生活リズム

夕方に寝て夜中に起きる、そんな状態。最近壊滅中なものです(汗)

はしゃぎすぎ・・・orz

今日の昼前ぐらいにちょっとテンションが低すぎて色々やる気が起きなかったので バリバリ教室のDVDを見ながら少しはしゃいでたら 途中で変な方向にスイッチが入って思いっきり暴れてしまいました。 そして、とりあえず見終わって暫くしたら寮の管理人さんか…

ヤン土

久々のヤン土ネタによる更新です。 1月7日放送のヤン土はカラオケボックスさんちゃまSPと題して 現在のヤン土娘。(藤本美貴・高橋愛・後藤真希・柴田あゆみ)が歌った曲を 玉井君のトークを織り交ぜつつ振り返っていこうという内容です。 玉井君が歌ってい…

恋愛心理テスト

アルフレンジャー内で流行っているとなればやらないわけにはいかない、ということでやってみました。 ちなみに場所はここです。 ◆あなたの性格 内向的 自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生…

ついに今日から新学期が始まってしまいました。 って、ついにって言うほど大したことではないんですけど(笑) でも、やっぱり結構厄介なもんではありますね。 ほんとに堪え性のない奴です、僕は(苦笑) と、このあたりは今日の本題にはまったく関係ないで…

長期休みの最終日・・・?

きょーおはお休み最終日ー。でもてきとーに過ごすだけー・・・orz ってなわけで(謎)今日で冬休みが終わる佳樹です。 とにかくまだやる気が出ないので私生活も非常にだらけてます。 変な時間に寝て変な時間に起きて、なんてことを繰り返してます。 むしろこ…