ヤン土

久々のヤン土ネタによる更新です。
1月7日放送のヤン土はカラオケボックスさんちゃまSPと題して
現在のヤン土娘。(藤本美貴高橋愛後藤真希柴田あゆみ)が歌った曲を
玉井君のトークを織り交ぜつつ振り返っていこうという内容です。
玉井君が歌っている曲を聴けないのは残念なんですがそれはこの際置いておくとして。
曲数が多いので上記ヤン土娘。が好きな人は聴いてみる価値は十分にあるはずです。
内容としては以上、なわけですがこれで終わるのもあんまりなので一曲だけ紹介しておきます。
玉井君お奨め(?)の曲「振りすぎか フライパンネジ取れそう」
この曲は「印象派 ルノアールのように」の替え歌で田中さんと高橋さんが歌っていました。(田中さんはゲスト出演)
ネタが分からない人にはちょっと、って感じもありますが
結構いい仕上がりになっている替え歌だと思うので炒飯を作るときに口ずさんでみるのはいかがでしょう(笑)
ちなみにこの曲は去年の9月に仙台に行ったときに
誰かが流していたのを聴いたことがあるというある意味においては曰くつきの曲です(謎)