2月10日

音楽ガッタスコンのために東京に遠征に行ってた日です。
まあ、10日はチケなしかつお金なしだったので会場推しですが。
てか、会場推しするためだけに前乗りしましたがw
一応レポ・・・というより、行動記録的なものでも書いてみますね。
ちなみに今回も箇条書きです。


・東京駅から日本青年館へ徒歩移動。所要時間4時間。
・1st GOODSAL初聴き。K-1さん、ありがとうございました。
R25
K-1さんのポール事件。なんとなく無念。
・のらぺんぎんさんにCDを借りて1st GOODSALをMP3プレーヤーへ。どうもありがとうございました。
・昼公演中に秋葉原に戻って1st GOODSAL購入。
・で、昼公演中にグッズ購入。DVDパンフレット、紺野さんのTシャツ&リストバンドセット、トレポス8枚で1万円分。
・手元に残ったトレポスは石川さんと紺野さんの2枚。紺野さんがきたから何も問題なし!
・紺野さん→真野さん・・・K-1さんの推し変遷。
・夜公演中にK-1さんと色々語り。
・語りの後でヲタ話。若干踊りが入りつつw
・紺トピのみなさんの飲み会に参加。
・なんか、色々、カオスだったような、気が・・・w
・色々身に覚えがあったK-1さん。
ダディは『紺トピのフラワーロック』この時点の僕では正確なことは知る由もなし。
・飲み会終了後、K-1さんの家に泊めてもらうことに。
・駅からK-1さん宅まで歩いてる最中にオフレコっぽい話。
K-1さんとよっさんのメッセ会話に少しだけ飛び入りw
・布団まで用意していただいて就寝。本当にどうもありがとうございました。・・・微妙にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでしたorz


とりあえず今日はこんな感じで。
もっといろいろあったんですが、結構端折り気味です。
まあ、あんまりだらだら書くのもなぁ、ってことですね。元からそんな文章の書き方ですし。
11日分については明日・・・は、時間がなくて更新できなさそうなので明後日にでも書くことにします。