2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文字起こし

終わりませんorz まだ30分ぐらいしか終わっていないという駄目っぷり・・・。 しかも明日親が来るので現在部屋の片づけ中です。 部屋が汚いってお説教をくらうのはもう勘弁してほしいので・・・。 明日中に前略部分の公開・・・出来たらいいなぁ(爆)

晴れ時計

GARNET CROWのニューシングルですね。まあ、実は購入したのは昨日ですが(笑) しかもあんまり聴いてません。他にもう1枚CDを買って、そちらばかり聴いていたので。 でも、あえてこちらについて書きます。 まあ、最近ハロプロ関連の濃度が極端すぎるほど濃く…

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

すみません、文字起こしを昨日上げるとか言っておいて普通に無理でしたorz やっぱり今週中の課題になってしまいそうな予感です・・・。 で、まあ直感2のシングルVは買ってきたのでその感想でも書こうと思います。 まずは通常バージョンですが、いろんな曲の…

First/Last バトン。

で、もうひとつ。やっぱりこれもこちらから頂いてきました。 では、どうぞ。 ☆初めての親友☆ 一応、保育所から中学校まで同じところに通ってた人がそうじゃないかと思います。 まあ、別の高校に進学してからはかなり疎遠になってしまって 一応連絡手段を知っ…

学生バトン

で、それだけで終わるのもなんなのでこちらからバトンを拾わせていただきます。 まずは学生バトン、行きます。 ・今何年生?? 大学1年生です。 とりあえず留年しなければ今年を含めてあと4年ですね。大学院に行く予定はないので。 ちなみに留年したらその時点…

ヤン土文字起こし難航中

はい、昨日下手に徹夜なんかしたせいで大学から帰ってきてからかなり寝てました。 そんなこともあってヤン土の文字起こしはほとんど進んでません(爆) まあ今日中には前略のコーナー分を上げたいと思ってるのでスペース確保ということで。

オープニング(16分強)

とりあえずオープニングだけは文字起こしが終わりました。 ・・・正直80分全部は今週中の課題になってしまいそうな感じです(汗) 一応ここに載せますが、やけに長いうえに微妙な部分も多いので見たい人だけということで。 文字数は既に10000文字を超えちゃ…

コメントレス

でぃーさん どうもありがとうございます。 大阪では本当にお世話になりました。 酷かったってことですが、本当にまったく問題なかったですよ。 むしろ、それこそ本当に今後の参考にする方向でいきたいなと(謎) ジャンピングできるところに行ったら、頑張って…

ヤン土文字起こし

まあ、現在一回全部聴いてからやってみてるわけなんですが。 ものすごい時間がかかりますね・・・。 しかも聞き取れない部分も結構あったりしますし。 今のところまだ最初の6分ぐらいしか終わっていません。 これだけで既に1時間ぐらいかかってる気がするん…

ヤン土に・・・

どうも、大学の新学期が始まったにも関わらずまだ意識をそちらに向ける事が出来ない佳樹です。 今日の更新では大阪遠征のために出来なかった12日分のヤン土レポをやってもよかったんですが 今日放送のヤン土に紺野さんがゲスト出演するのでやめておきます。 …

遠征を振り返って

まず思うのは、いろんな人に助けてもらった遠征だったな、ということです。 K−1さんに誘っていただいて、一緒に行動させていただけなければ ハロショには行けなかっただろうし、会場にすんなり到着することも出来なかったと思います。 夜公演の際にはでぃ…

夜公演終了後

曲が終わりメンバーが客席からいなくなってから 急いでも中々出れないということで、でぃーさんとお話しながらその場で少し待機。 そのとき流れていた『声』の音楽に合わせながら手拍子をしたりオイオイ言ったり。 最後に万歳をして、会場から出る事に。そし…

続々・夜公演

MC 衣装変更のために5期以外のメンバーが一旦いなくなる。 で、5期の4人で直感で連想ゲームをする。メインの進行役は新垣さん。 秋といえば食欲の秋、スポーツの秋など色々ある、というフリから始まり まずは小川さんに食欲の秋と言えば?という質問をする。…

続・夜公演

6.恋愛レボリューション21 かなり思いっきり動いて叫んでました。 やっぱり周りの人はフリコピの人が多かったですけどw 僕はここでも手拍子と腕突き上げメインです。 7.恋の始発列車 スクリーンに歌詞が表示されて客が歌うところが個人的にはすごくいいな、…

夜公演

夜公演開始。周りの人たちのテンションが高いので僕のテンションも上がる。 やっぱ周りに流される弱ヲタですよw とりあえず各曲ごとに書いていきます。 1.色っぽい じれったい 実際に娘。メンバーが出てきて、改めて近さを実感。 誰がどこにいるかはっきり…

昼公演終了後〜夜公演

昼公演終了後、長くて人が多くて推せないエスカレーターを降りて一旦外へ。 そこでK−1さんと梅野さんに挨拶をする。 アルフレンジャーウエストのみなさんと梅野さんとはそこでお別れ。 どうもありがとうございました。 その後、でぃーさんに連絡をして、会…

大阪レポⅢ

どうも、片道25キロぐらいのところに自転車で行ったら 帰りがものすごい向かい風で死にかけた佳樹ですw 行きが1時間半で帰りが3時間とか・・・w では、今日のレポ行きます。

コメントレス

キリンさん 間違いを指摘してくださって、どうもありがとうございます。 あのときは結構必死で携帯をいじってたんで・・・なんて言い訳をしてみますw 他にも何かありましたらどんどん指摘してやってください。

私見

この下は自分の意見を書いてあるので一応隠しておきます。 ほとんど自分の愚痴に近いものなうえにやたらと長いです。 なので、誰も見なくても当然だと思います。 言葉遣いが荒いんでそれが嫌な人はほんとに見ないように。 あと、見た方も内容の詳細について…

昼公演

入場後席に辿り着くまでにまたエスカレーターを4回上がる。 ちなみに席は2階のFf列。遠い事は予想できていたものの 実際に席についてみると改めてその遠さを実感する。 試しに2階席の一番前に出てみるとかなり近く感じる。夜公演は1階席だからまあいいか、な…

追記

私信気味ですが、基本的に僕はお会いさせていただいた方のページをアンテナ登録することにしています。 登録しないでほしいなど連絡がありましたらコメント欄に書き込んでください。 なるべく早くに対応いたしますので。

大阪到着〜昼公演

急行で大阪駅に到着したのが7時ごろ。 K−1さんから地下鉄四つ橋線を使って四ツ橋駅まで来てください、 というメールをいただいていたので地下鉄四つ橋線を探す。 ・・・が、あっさり迷うw ようやく見つけたものの券売機のシステムを何故か理解できず・・…

出発目前

時間があまりないので簡潔に。 これから駅まで歩いて出発します。 大阪到着は7時ごろを予定しています。 お会いさせていただくみなさん、どうぞよろしくお願いします。 リアルタイム更新はあるかもしれませんが可能性は低めです。 では、出発します。

コメントレス

K−1さん こちらこそお世話になっています。 お会いできるかどうかは分からないのですが もしお会いできたらそのときはどうぞよろしくお願いします。 明日は思いっきり楽しみましょう。

今日やっと昼公演のチケットが到着しました。 まあ、間に合わないかもしれないと思っていたので届いただけでもよかったです。 席はあまりよろしくなかったんですけどねw とりあえず入れるだけでもいいということにしておきます。 自分だけで遠出をした経験…

Mステ

オープニングで田中さんの誕生日について言及してましたが扱いが非常に軽かったように思います。 まあ、仕方のないことではありますが。 そのあとに、本番前にモーニング娘。の誰かをトイレの前で見かけたと言うタモリさん。 その話のあとの反応の仕方を見る…

Happy Birthday、田中さん!

というわけで、本日11月11日は田中れいなさんの16歳のお誕生日です。 田中さんは加入当初からかなり多くのパートを歌っていたしそれに見合うだけの実力もあったように思います。 当時まだヲタだった僕の兄と歌が上手いというような話をしたこともありました…

追記

とりあえず今日で今学期の試験及び講義はすべて終了しました。 試験については思ったよりも出来たんですが前の試験の点数があまりよくなかったので 単位については微妙なところではないかと思っています。 この科目の単位を落としても単位数としてはそれほど…

現在徹夜中

今日で秋学期が終わりです。上の見出しはとりあえず気にしないでくださいw まあ、何故か今日最後の試験があったりするわけですが。 しかもおそらく今までで一番単位が危険な科目でもあるわけで。 まあ危ないと言いながらそんな必死にやってきたわけでもない…

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

きっちりフラゲしてきました。 当然ながら初回盤でフォトカード及び等身大ポスター応募用ハガキ付きです。 等身大ポスタープレゼントにはもちろん応募するつもりですがまず当たらないでしょう。 まあ、仮に当たったとしても扱いに困る気はするんですがw 曲…