ヤン土に・・・

どうも、大学の新学期が始まったにも関わらずまだ意識をそちらに向ける事が出来ない佳樹です。
今日の更新では大阪遠征のために出来なかった12日分のヤン土レポをやってもよかったんですが
今日放送のヤン土に紺野さんがゲスト出演するのでやめておきます。
というのも、今日放送のヤン土を文字に起こしてみようかなんて思ってるからなんですが。
まあ、どこまで喋ってくれるかは分かりませんが、
初出演時よりもしっかりしたトークをしてくれることは確実だと思うのでかなり期待しています。
ヤン土公式ホームページのメッセージボードによると、
カラオケBOX「さんちゃま」で紺野さんも歌ってくれるようなので非常に楽しみだったりします。
どこまでしっかりと文字起こしが出来るかはわかりませんが、
紺野さん推しのヲタとして出来る限りやってみたいと思います。