2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

冬ハロ大阪のチケとFC通販やらなんやらの入った通常の方が同時に到着。 まず大阪チケの方なんですが、席は1階O列でした。 良い席ってわけではないですが、 悪くも無いかなって感じなので十分だと思ってます。 で、通常の青封筒についてですが 5月に大阪で…

春チケ当落

前回の更新で書いてた春チケの当落が出ました。 とりあえず、娘。の大阪昼夜とSSA昼夜、ベリのSSA昼夜で全当選です。 よって1月分の仕送りは完全に吹っ飛ぶことが確定しましたw 1月には大阪遠征と横浜遠征があるので予算的に苦しいんですが まあ、な…

春チケ申し込み

結局先日挙げてた娘。の大阪とSSA、ベリのSSAそれぞれの昼夜を申し込みました。 仮に全当選とかした場合来月が非常に危険になるわけですが、それはそれとしておきます。 とりあえずは当落発表を楽しみにしてます、ってところですね。

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

今日買ってきたので簡単に感想でも。 1.歩いてる この曲は気分を落ち着かせてくれる曲だと思ってます。 友人から借りてるMDにも入れてあるので 移動中なんかによく聴くんですが テンションが下がっててもそれなりに普通まで戻してくれますね。 2.キラキラ冬…

1・2月の予定

ついでなので来年頭の予定でも書いておきましょうかね。 まず1月は14日に大阪ワンダコンで 28日に横アリ集合ハロコン、と。 14日の大阪は昼のチケしかないので 夜は会場推ししかないわけなんですが なんかみんな夜公演に入るような気が・・・。 まあ、日曜日…

青封筒

久々更新の一番最初のネタがこれって辺りで 既にネタ不足感が漂ってる気がします。 まあ、それはともかく青封筒です。 まずFC通販とえがお通販。 ・・・と、いったところで写真は元から買ってませんし DVDについてもとりあえず保留でいいかな、と思うので購…