2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

からおけぼっくす〜えんでぃんぐ

歌詞はともかくとして玉井君がかなりミスをしていた感じ。 でもしっかり聴いたのは本番前の一回だけということなのでそれは凄い。 コードの流れのパターンを覚えれば曲を覚える事もできるようになるとのこと。 カラオケで知らない曲を入れてとりあえず歌って…

いやせそう?

自分の力わきまえてないね、と言われてそうですねと答える高橋さんw でも実際の出来から言うと高橋さんのほうがまだ上ではないかと思われ。 さんまさんの評価も多少良くなってきた感じ。

ボケ講座

ダ メ ポ w 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 11/9(水)発売! とりあえず宣伝だけはしておきますw

前略

以前のハロモニで藤本さんが高橋さんを「どうしようもない」と評したことについての話題。 どうしようもないというのは否定的な意味と言うより正直すぎるからどうしようもないとかそういう意味らしい。 正直すぎて騙されるかもしれないから悪い男に気をつけ…

オープニング

アニメの実写化や映画についての話。 さんまさんが西武を「にしたけし」と読んだ女性について話していたところ かなり遅れて「あ、そういう意味か。西武、あ〜、にしたけしですね」 とのたまった高橋さん。相変わらず独特の間w 高橋さんについて藤本さん曰…

つんく♂さんもおめでとう

普通に忘れてましたが今日はつんく♂さんの誕生日でもあったんですよね。 まあ楽曲が悪くなっただなんだと批判されてるのを見かけることもありますが僕は結構好きだったりします。 外注も少しずつ増えてるように思いますがまあそれもひとつの新しい流れだと思…

Happy Birthday、小川さん!

というわけで、本日10月29日は小川麻琴さんの18歳の誕生日です。 もう加入から4年になるわけですが、4年前といえばまだ僕が中学生だったころですね。 思い返してみれば早いもので、小川さんも今ではすっかりモーニング娘。の中心メンバーです。 テレ…

追記:試験の手ごたえ

というわけで今日で今学期の試験が半分ほど終わったわけですが。 SからDまでで今日の試験の手ごたえを評価するとA・B・B・Dというところでしょうか。 一番悪かった科目については単位も結構厳しい感じです。 まあ、なんにせよ既に終わってしまったのでどうし…

大阪

結局行く事にしてしまいました。 もうモーニング娘。大阪コンの昼夜のチケットは購入したのであとは待つだけです。 多分、また深夜1時2時ぐらいに歩きで駅に向けて出発することでしょうw 大阪への到着時刻も朝の7時ぐらいになってしまいそうな感じなので…

試験×4

タイトルのとおり、本日は4科目の試験があります。 まあ大丈夫だろうと思われる科目が2科目。 ちょっと危険かもしれないけど大丈夫かな、という科目が1科目。 もう足掻いても無駄かもしれないぐらいに危険な科目が1科目です。 一番危険な科目については…

GARNET CROW BEST

購入してきましたですよ。 最近やたらとモーニング娘。に偏っているとはいえこれでも一応GARNET CROWのファンですから。 ちなみにもちろん初回版の購入です。 初回版の特典として「CDサイズ卓上カレンダー」と 「5周年プレミアムライヴ招待応募ハガキ」が封…

スーツを着るのは2回目です

とりあえずスーツ姿での発表を終えて帰宅した佳樹です。 上手くできたか否かはあえて言いませんw スーツは着てる分には不快ではないんですが見た目が似合ってないのが問題です。 なんにせよまた箱に入れて封印したのでしばらくは着ることもないでしょう。 …

秋休み

今日の更新内容にはヤン土ネタを使うつもりだったんですが、まだありません(ノ∀`) とりあえず秋休みに大阪に行った場合の大阪行き周辺日の行動予定を晒してみます。 11日:休み初日。多分何も無い。 12日:おそらく昼に思いっきり寝る。んで夜に起きる。 …

学期末・・・

来週は試験が結構多いです。主に木曜日にw が、最初の山場は月曜日です。とある科目で何故かスーツを着ることになるんでw しかもその状態で発表を行うと。 正直僕は注目されるという事自体が大の苦手です。 付随して発表の経験が少なく、ゆえに発表の技術…

迷ってます

僕の大学は11月半ばで一度学期が終了するため1週間ほどの休みがあります。 で、ちょうどその休みの中の土日にモーニング娘。大阪コンがあるんですよね。 時間的なことを考えればこの前仙台に行ったときよりも余裕があるので是非行きたいんですが、 費用を軽…

夜更かし→寝坊・・・

今日も講義はあるのに深夜に更新中の佳樹です。 ・・・ここ最近寝坊して遅刻やら欠席やらを繰り返してるくせにw まあ、今日の講義は出欠を取らないので行こうと行くまいと関係ないんですがね。 講義の内容もただビデオを見るだけだったりするんで、まあそん…

後始末・・・

今日は昨日の午前中の講義をサボってしまったことの後始末をしてきました。 ビデオを見てレポートを書くという課題があったんですがそのビデオがまた長く、1時間30分以上はありました。 その後は友人に呼び出され課題を片付けることに。 先生まで巻き込んで…

開設2日目

早速ですがあまりネタがありませんw 仕方がないので少し前に買った 「Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー〜’05セレクション!コレクション!〜 」 の中で印象深かった曲の感想でも書いていきたいと思います。 1.21時までのシンデレラ 一応多少は知ってたんで…

情けない・・・

こんばんは、気がついたら正午になってて午前中の講義をサボる事になってしまった佳樹です。 実は以前もこんなことをやったことがあるんですが、精神的に結構堪えます。 友人や先生には「気が抜けてるんじゃないか」なんて言われましたが、自覚は無いです。 …

自己紹介

HNは佳樹。現在大学1年生の男です。 趣味はテレビゲームと音楽鑑賞、パソコンの使用と言ったところでしょうか。 時々無駄に遠いところまで自転車で走ってみたくなるときもあります。 好きなアーティストはモーニング娘。とGARNET CROW。 更新の内容にはこ…

とりあえず開設

なんとなく勢いだけで開設してみました。 とは言うもののこれを書いている時点でURLを知っている人は皆無です(笑) とりあえず適当に何か書いてみます。