秋休み

今日の更新内容にはヤン土ネタを使うつもりだったんですが、まだありません(ノ∀`)
とりあえず秋休みに大阪に行った場合の大阪行き周辺日の行動予定を晒してみます。
11日:休み初日。多分何も無い。
12日:おそらく昼に思いっきり寝る。んで夜に起きる。
13日:早朝(深夜とも言うw)に大阪に向けて出発。多分観光もすると思われる。
14日:帰宅。ここでも昼間に思いっきり寝る。
15日:高校時代の所属部の大会があるはずなので自転車で片道25キロの旅w多分早朝出発。(雨天中止w)
・・・ここだけ挙げるとなんかアホっぽい行動ですね。
まあそんなことよりも先に目の前の課題を片付けろという話ですがw
実際土曜の講義も結局サボっちゃったし。・・・傘の無い状態で豪雨はきついですw
とりあえず今はこれだけですが、ヤン土ネタが入ったらまた更新します。
更新が無かったらそういうことだと思ってください。