2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MD5

実は某所でもやってるけどこっちでもやってみる。 まずは娘。メンバーとの相性診断。 数値は左から感情・身体・知性・結婚・仕事・総合で 結婚は感情と身体の平均、仕事は身体と知性の平均。 1 小川麻琴 98 % 78 % 84 % 88 % 81 % 87 % 2 亀井絵里 95 …

『Ambitious!野心的でいいじゃん』シングルV

きっちりフラゲしてきました。 まず通常Ver.ですが、なんとも派手ですね。 なんというか、とりあえず光ってる印象が強いというか。 それぞれのアップで下に字幕で名前が出てきたり 可愛い格好をしてからそれを後から壊すみたいなシーンがあったりと なんか変…

コメントレス

鬼神『緋散』 さん うーん、その番組は僕は分からないですねぇ。 紺野さんの言葉で卒業のことを聞くことについては、僕は一応もう心が決まってるので大丈夫なんですが 先のことを考えたくないとか言ってるあたりまだ何か引っかかってる部分はあるのかもしれ…

みゅーじっくすてーしょん

オープニングで紺野さんと小川さんの卒業について軽く触れられてました。 出番はオープニングから予想できたとおり後藤さんとひとまとめ。 なりたいものについて言及されて、まだ恥ずかしいから公にしないという紺野さんが可愛かったですw んで、まあ、予想…

Ambitious!野心的でいいじゃん

当然のごとくフラゲしてきたわけなんですけども。 まあ、やっぱりロボットアニメのOPテーマな感じの曲ですよねw まったく知らない人にInstrumentalを聴かせて感想を求めてみたいですw でも、聴いてて楽しいし歌ってても楽しいのでかなり気に入ってます。 …

写真集

紺野さんの4th写真集『See You again』の発売が決定したそうです。 アロハロ写真集の発売から3ヶ月という僅かな時間での発売なわけですが期待大ですね。 なんかキャンピングカーの洗車をやったりバレリーナ姿があったりするらしいです。 モーニング娘。の紺…

コメントレス

ユリさん いや、あの発言はどう考えてもおっさ(ryだと思います、と言ってみたりw まあ、ポジション的に父ちゃんキャラっていうのは同意ですけどね。 頼りがいのある器の大きさというか懐の深さみたいなものがあると思いますし。 コントでの頑固一家はまたち…

ぎゃむ

なんか、松浦さんと藤本さんの二人でユニットを組むことになったらしいですね。 名前の表記は『GAM』で、Great Aya & Mikiの略とのこと。 あと、GAMという言葉には『足のきれいな人』という意味があるみたいですね。 松浦さんが出演するスケバン刑事の主題歌…

コメントレス

鬼神『緋散』さん 今後の売り方の方向性・・・。 正直なところ、あまり考えられない、あるいは考えたくない、というところでしょうか。 とりあえず僕自身はヲタ活動を辞めるつもりはないので 今後も応援を続けていきたいな、とは思っています。

朝までハロプロやねん!

ハロプロやねん!のスペシャル版で110分番組。 出演者は吉澤さん、紺野さん、亀井さん、田中さん。 紺野さんが出演してるってことで個人的にはとてもオイシイ番組になってますw 詳しい内容を書いちゃうとちょっと面白みが無くなるのであえて書きませんが 全…

青封筒

届きました。今回はしっかり部屋のドアのほうに入ってたので分かりやすかったですw で、まずは娘。秋ツアーについてなんですが 予定としては石川厚生年金会館の昼夜が確定で 大阪に行くか行かないかというところですね。 石川厚生年金会館については移動費…

コメントレス

鬼神『緋散』さん まあ、相性が良いと出た人については良し悪しなんてないのでともかくとして 来世が芝生で開運乗り物が人力車ですかw 芝生もたしかに生物ですが、動物じゃなくなっちゃいましたねw で、人力車とか、どこに行けばあるんでしょう。 結構本気…

ある意味衝撃的

青封筒がまだ届きません。 で、前々からちょっと疑ってたこともあって 失礼とは思いながら他の部屋に割り当てられてる郵便受けの中も見てみました。 ちなみに僕の住んでるところの郵便受けは各部屋ごとについてるんじゃなくて 一箇所に全部屋の分が固まって…

コメントレス

鬼神『緋散』さん ご意見、読ませていただきました。 ファンの質の低下については、まあ、否定できないところです。 ただ、僕は企画参加者の全てがそういった人ではないと思っています。 僕も結局傍観者という立場をとってますが期待している面もあったりす…

相性占い

赤獅子さんがさくら組相性占いとおとめ組相性占いというものをやっていたので僕もやってみました。 まずはさくら組のほうの結果。 佳樹さんは紺野あさ美と一番相性がいい人 です! ● あなたは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なもの…

個人的には

概ね、K-1さんの意見に同意です。 ただ、一部の企画者の方と面識もありますし、 その方のサイトも見させていただいているので、 本来重要視すべきことは見失っていないものと信じています。 僕が気になっているのは、企画掲示板内で暴言や皮肉に近い発言があ…