みゅーじっくすてーしょん

オープニングで紺野さんと小川さんの卒業について軽く触れられてました。
出番はオープニングから予想できたとおり後藤さんとひとまとめ。
なりたいものについて言及されて、まだ恥ずかしいから公にしないという紺野さんが可愛かったですw
んで、まあ、予想通りというかなんというか、紺野さん、小川さんの卒業に関するコメントと
二人の卒業についての後藤さんのコメントでなんともあっさりと終わったな、という感じがします。
歌のほうはなんかテレビサイズどころかもっとショートになってた感がありますが
カメラワークもそれほど悪いとは感じなかったのでまあ良いんじゃないかと。
『Ambitious!野心的でいいじゃん』の曲を動画で見るのは初めてだったんですが
個人的にはかなりいい感じだな、と思ってます。
ダンスが結構速い感じなので苦労しそうな気もしてますが(謎
まあ、曲短すぎではありましたけどね。
で、娘。の出番自体がそれで終わりでした。
なんか、まあ、色んな意味で微妙だったと思ってますけどこの番組ならこれで上出来でしょう。
元からさほど期待してなかったので十分だったかな、といったところですね。