2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

ぐろっけさん なんというか、あれな雰囲気の出たコメントですね(謎 某試験については、まあ頑張ってとしか言いようがないですw 少なくとも僕はもう一度受けて合格する自信はありませんw まあ、合格してしまえば勝ちなので頑張ってくださいな。

カウントダウン0&12

やって来た来た発売日ー!! でもまだ入手はちょっと先。 とりあえず今日は書店を探してみますw アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと12日!!

強制バトン

ジョーカーさんのところからいただいてきました。 「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。」 まあ、こういうことらしいのでw 見た人はよろしくお願いしま…

カウントダウン1&13

ついに明日が写真集の発売日ですよ。 アマゾンの配送予定は4月の1日か2日なので入手はまだ先なんですが。 まあ、そもそも2日に寮のほうに戻るのでそれ以降になるんですけどね。 とりあえず明日は適当に書店を回って探してみたいと思いますw アロハロ!紺野…

検索ワード

ネタが無かったので気になった検索ワードを並べてみたいと思いますw ・猫が九匹 何を求めてたんでしょうね・・・。 あえて九匹で検索する理由はどこにあるんでしょうか。 ・やんぐたうん ひらがなで検索する人っているものなんですね。 検索にかかりにくく…

カウントダウン2&14

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと2日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと14日!!

『SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜』シングルV

フラゲ済みだったのに微妙に更新が遅いのは勘弁してください(何 まずは通常Verですが、表情のアップが多めでとても綺麗という印象を受けました。 衣装やセットが全部白いというのも表情の雰囲気に合ってていい感じだと思います。 少しばかりの多寡はありま…

コメントレス

ジョーカーさん アロハロ!紺野あさ美DVDの発売日が誕生日っていうのは微妙に羨ましい気もしてますw ジョーカーさんの誕生日の関連でちょっと考えていることもあるんですけど 実行できるかどうかはまだ分からないので言わないことにしておきます。 仙台…

カウントダウン3&15

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと3日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと15日!!

リボンの騎士

そういえば、もうキャストが決定してるんですよね。 知ってる話でもないし、見に行く予定もないのでスルーしちゃってましたが(死) キャスト自体は他を見てもらうとして、まず高橋さんが主役、と。 まあ、順当なところでしょうね。 熱意もあるでしょうし、…

カウントダウン4&16

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと4日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと16日!!

仙台

どうも、またテンション下がり目の佳樹ですw テンションが下がっている理由は、それはもう、あれですよ。仙台紺。 ええ、まだ割り切れてなかったってわけですw いや、まあ、自分では納得できてると思ってたんですけどね。 実際に「今頃コンサート中か」な…

カウントダウン5&17

ついに片手の指で数えられるところまで来ましたよ。 まあ、入手はもっと先なわけですけどw とにかくしっかり叫びます! アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと5日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと17日!!

チャット

先日書いたことについて、チャットで話をさせていただきました。 やっぱり、文章を見せ合うだけでは理解しにくいことはありますし 直接リアルタイムでやり取りをするっていうのは 分かり合うためのいい手段だと思います。 まあ、リアルタイムだからこその難…

コメントレス

ドンさん 現実見ろ、ですか。一応見ているつもりなんですが。 僕が今回言及していたのはモーニング娘。の扱いの悪さじゃなくて 現メンバーの扱いの悪さなんですよね。 Mステみたいにトークなしだったら不満はあっても言いませんよ。 今回の場合はモーニング…

カウントダウン6&18

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと6日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと18日!!

昨日

特になんもない日でしたねぇ。 まあ、しいて言うならば巻物写真集の受け取りを終わらせてきた、ぐらいでしょうか。 ちなみに本当に受け取りを終わらせただけ、です。 ちょっと親の用事で金沢のほうまで出かけたのでついでに受け取ってきただけなので 寮のほ…

カウントダウン7&19

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと7日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと19日!!

とくばん

一応見たわけなんですが、不満が大有りです。 とりあえず毒と悪意の含有量が半端じゃないので隠しておきます。

Happy Birthday、ぞっこんさん!

本日3月24日はロリフレッドことぞっこんさんのお誕生日です! この春からは進学就職で東京のほうに引越しされるとのこと(ですよね?) 追記: 勝手に進学だと勘違いしちゃってたようです。 こんなところで間違えてしまって、本当に申し訳ありませんでした。…

カウントダウン8&20

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと8日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと20日!!

ビッグコミックスピリッツ

買っちまいましたよw 昨日はちょっと所用で外出しまして。 そのついでに近くの本屋やらコンビニやらに行ってきたんですよね。 で、飯田こ・・・もとい、某高校前のコンビニで発見して、立ち読みしてみました。 ・・・・・・ うん、堕ちたww やっぱり水着…

コメントレス

眠り(赤)獅子さん 昨日の納得がいきなり崩れたっぽいわけですが(笑) んー、まあ、大学で心理学の初歩を習ったんですが その中で巷に溢れている性格判断の占いなどは裏づけが無いとか言ってました。 そんなわけで、当たったら当たった、はずれたらはずれ…

カウントダウン9&21

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと9日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと21日!!

88星座占い

赤獅子さんがやってらっしゃったので僕もやってみました。 あなたが生まれ持った「守護星座(第1星座)」、 環境や考え方の変化によって変わる「ブレズント(現在)星座(第2星座)」、 そしてあなたの未来に大きく関わりを持つ「フューチャー(未来)星座…

コメントレス

鬼神『緋散』さん 緋散さんも橙色だったんですか。 で、特徴のところに『肉体的な冒険を求め』って記述があるんですけど 考えてみればここ3週間ほど毎週県外まで行ってるんですよね。 一旦気分が乗ると結構遠出をしたりするんですがこういうのも肉体的な冒険…

カウントダウン10&22

ついに写真集の発売日が指折りで数えられるところまで来ましたね。 入手は発売日よりも遅れそうですが、入手までしっかり叫びます! アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと10日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと22日!!

浮上

ハロモニを見たり某編集部のラジオを聴いてたりしたらあっさり浮上した佳樹です(笑) まあ、元々深刻な状態が長く続くことは少ないのと 元からそんなに深刻じゃなかったっていうのが理由ですが。 昨日の更新でちょっと書いてた用事も概ね完了しましたし。 …

コメントレス

m15fightingconconさん こちらこそどうもありがとうございました。 色々とお話できてとても楽しかったです。最後辺りは慌しくなっちゃって申し訳ありません。 長時間チャットを続けるとだんだんと壊れてくる僕ですが(笑) またの機会にはどうぞよろしくお願…

カウントダウン11&23

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]発売まであと11日!! アロハロ!紺野あさ美DVD発売まであと23日!!