仙台

どうも、またテンション下がり目の佳樹ですw
テンションが下がっている理由は、それはもう、あれですよ。仙台紺。
ええ、まだ割り切れてなかったってわけですw
いや、まあ、自分では納得できてると思ってたんですけどね。
実際に「今頃コンサート中か」なんて思っちゃうと予想以上にテンションが下がりまして。
前回の仙台遠征は僕の中で結構大きなウエイトを占めてたりするので
ある意味では仕方ないことなのかな、とかも思ってるんですけども。
とりあえず、またチャンスがあったら是非行きたいところですね。
利久にもまた行きたいですし(マテw
でも、冗談抜きであの店長さんはとてもいいキャラをしてたと思います。
集合写真に入ってくれるとは思ってもみませんでしたからね。
って、分かる人が少数過ぎるネタですねw


ともあれ、もうコンサートも終わってるわけですし
自分が行ってないのにこう言うのも変かもしれませんが
仙台紺に参戦されたみなさん、お疲れ様でした。