2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼神『緋散』さんへ

見出しに人のHNを使うのは失礼にあたるかとは思うのですが 23日から25日までの件について提案させていただきたいことがあるので あえて使わせていただきました。不快に思われましたら、申し訳ありません。 また、私信にあたる更新であるため、ご覧になる皆様…

コメントレス

よっさん@本家 むしろ貸してくださってどうもありがとうございました。 後にも先にもこれ以上無いんじゃないかってぐらいのフル装備でしたよw 自己満足かもしれませんけど、最後に全力で見送れたな、と思えたので本当に良い参戦でした。

卒業メモリアルDVD

紺野さんのものも小川さんのものも見ました。 代々木参戦前に見たかったな、と少し感じましたが 見れて良かったな、と思いました。 本人達の決断を心から応援できる、応援したい、と そう思わせてくれるものになってるんじゃないでしょうか。 彼女達の未来に…

馴れ合いレポ24日編

9時半起床で出発準備。 といっても着替えてチェックアウトするだけですが。 上野駅に11時集合という予定だったにもかかわらず上野駅到着は10時前w あまりに時間があったので駅前で立ち食いうどんを食べてたり。 で、立ち食いなのにかなりゆっくり時間をかけ…

コメントレス

鬼神『緋散』さん どうしようもない人が一部でしかなくともその人が極端に目立っていれば どうしようもない部分がその分野のすべてになる、という状況があることは理解してます。 ただ、僕が言いたいのはそういうことではなく 『ファンの側から』ヲタの『す…

馴れ合いレポ23日編

では、馴れ合いレポ、行きたいと思います。 まずは23日から。 6時過ぎに夜行バスにて東京駅に到着し、迎えに来てくださった赤獅子さんと合流。 しばらく話をした後マクドナルドへ移動。そこでもまた色々と話す。 TOEのムービー、どうもありがとうございまし…

コメントレス

鬼神『緋散』さん 前日の不運なアクシデント、というと辻さんの件だと思います。 で、文章を読ませていただくと、それに関連したことと公演の内容を踏まえて 某所でくだらない書き込みがあった、といったところではないかと思うのですが。 それだけをもって…

卒業

カプセルホテルでネットができたので更新してます。 公演後にご一緒させていただいたみなさんの前では宣言済みですが 今回はコンサート自体のレポは書きません。 馴れ合いについてのレポなら書けと言われれば、むしろ言われなくても書きますが コンサート自…

終了

モーニング娘。最高。 5期メンバー最高。 紺野あさ美さん最高。 そして、紺野あさ美さん、御卒業おめでとうございます。

もうすぐ

出発です。 自分がどう感じてどう考えることになるのかは分かりませんが 紺野さんの卒業をしっかり見送ってきます。

コメントレス

鬼神『緋散』さん 紺野さんの卒業は今日から数えて明後日ですね。分かりにくい書き方をしてすみませんでした(苦笑 卒業については、受け止めることができるかどうかは自分の問題だと思うので とりあえず笑って見送ることができればな、と思っています。 レ…

出発1日前

ついに明日には出発で明後日が紺野さんが卒業する日になりました。 まあ、特に意味は無いんですが、当日に予定でも晒してみます。 といったところで、6時過ぎに東京に到着するって程度でしかないんですがw 多分7時前には会場に到着していると思います。 ま…

散髪

今日行ってきました。 以前にも一度行ったことがある床屋に行ったんですけど どうも綺麗さっぱり忘れ去られてたようです(笑 まあ、以前に行ったのも多分1年近く前のはずなので当然といえば当然ですが。 なんにしても、これでようやく遠征準備も完了です。 …

遠征準備

とりあえず今日は名刺を刷ってみました。 プリンタの調子が悪かったのかなんなのか、変な染みがついてて用紙が1枚無駄になったりもしましたが。 これで残りの遠征準備は散髪だけってことになりました。 まあ、実は今日散髪に行こうとは思ってたんですが 高校…

レインボーセブンDVD

きっちりフラゲしてきました。 自分がDVDに映ってるその空間に居たってこともあって 楽しさやら懐かしさやらで見てるとテンションが上がるわけですが 『何にも言わずにI LOVE YOU』とか 『さよならSEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』とかの部…

1週間前

夏ハロ代々木の最終公演、紺野さんの卒業公演まで、ですね。 正直なところ未だに実感がありません。 当然理解はしてるんですが、なんとなく感情がそんなに動いてない感じがするというか。 まあ、生活が停滞気味でおかしな状態になってるんでどこか麻痺してる…

『See you again』

見ましたが・・・多くを語る気にはなれません。 「Good bye」になるのか「See you again」になるのか。 後者であってほしいとは思いますが、どちらであったとしても応援を続けるだけです。 意味が分からないかもしれませんが、この写真集を見て思ったことは…

Happy Birthday、久住さん!

本日7月15日は久住小春さんの14歳のお誕生日です。 久住さん・・・まだ14歳ってことは中2ってことなわけですが正直そう見えないときがありますね。 言動についてはそれらしい面が多いと思うんですが、 それでもすごく堂々としてたりもするのでやっぱり年齢相…

コメントレス

鬼神『緋散』さん いくつに・・・って、本文中に書いてありますからーw ハロモニの心理テストの件については、まあ、所詮お遊びなんで本気にしないで欲しいところですね。 本人たちはもちろんファンの側も、ね。 次期新メンについては、どうなるんですかね…

届いた

何が、ってもちろん『See you again』がですよ。 今日届いたってことはサイン本じゃないってことですけど(苦笑 まあ、それはいいんです。 最初来たときは手元にお金が無くて 佐川急便の人にもう一度回ってきてもらうように頼むとかいう失態をやらかしました…

Happy Birthday、道重さん!

本日7月13日は道重さゆみさんの17歳のお誕生日です。 正直なところ最初の頃はナルシスキャラがちょっと苦手だったりしました。 時間が経つにつれて抵抗無く楽しめるようになってきたんですけどね。 それも道重さん本人の成長あってのことだと思います。 毒吐…

うたばん6月15日

今になってようやく見ました。 とりあえず山内アナがなかなかいいキャラをしてますw 2問目で正解者は食べる事が出来ると言われたときに立ち上がっちゃってる紺野さんがいい感じです。 ・・・まあ、不正解で「あんぱんのほうが食べたかったのに」とか言っち…

名刺

今日作ってみました。 今回は僕にとっての一つの終わりってことでかなり気合を入れたつもりです。 やっぱり他の人のものと比べて見劣りする気がするけどそれはそれとして。 とりあえずは10枚だけ刷っていこうかと思ってます。 また大量に余らせるのもどうか…

夏ハロ

昨日からスタート、というわけで紺野さんの卒業まで2週間をきったわけですが。 未だに実感は薄いですが、23日の代々木ではしっかり紺野さんを見送りたいと思います。 で、センチュリーランドの掲示板に出てたセットリストを見たんですが、なかなか熱い感じで…

コメントレス

緋散@泥酔蝦夷栗鼠さん たしかに辻さんらしい感じですよねw 僕はジャスト4ヶ月違いで同い年なんですけど 何故か年下気味のイメージが抜けきらなかったりしますw で、アイスネタについては、多分突っ込むところなんでしょうけど 僕は上手い具合に面白くす…

『See you again』

一応今日がフラゲ日ってことになるんでしょうが、金沢で書籍のフラゲは不可能に近いです。 おまけに僕はワニブックスのほうで注文済みで、更に2冊も買うだけの余裕はありません。 とりあえずこんな記事を見つけたので更新ネタにしてみます。 ・・・えー、な…

ハロプロやねん!

6月30日放送分。最初は辻さんのみで放送開始。 まずは前回出演の紺野さんと藤本さんからメッセージ。 前回のモーニングの部屋の答えは辻さんだったようです。 で、カバンの中がぐちゃぐちゃだっていうことに対する弁解と 紺野さんが誕生日プレゼントで辻さん…

青封筒

今日届いてました。 まずFC限定グッズについてですけど、欲しいものは特に無いですね。 てか、既に紺野さんと小川さんのグッズが無いのが寂しかったです。 で、えがお通販のほう。こっちにはまだ紺野さんと小川さんのものもあります。 若干興味があったりも…

orz

はい、今日は6月30日放送のハロプロやねん!についての更新をしようと思ってたんですが あとは確認して更新するだけってタイミングで操作ミスをして消しちまいましたorz 今から同じのを書く気が起きないので手抜きで更新しておきます(死

PJDX

放送は昨日だったわけですが、今日感想を書いてみます。 歌だけで終わりかな、なんて思ってたら 紺野さんと小川さんの卒業についてもしっかり扱ってくれたのが嬉しかったですね。 デビュー当時の映像から紅白の映像やらこれまでのPOPJAMでの映像が流れてまし…