うたばん6月15日

今になってようやく見ました。
とりあえず山内アナがなかなかいいキャラをしてますw
2問目で正解者は食べる事が出来ると言われたときに立ち上がっちゃってる紺野さんがいい感じです。
・・・まあ、不正解で「あんぱんのほうが食べたかったのに」とか言っちゃってるわけですがw
んで、でっかいウサギが出てきたときに紺野さんがしゃがんで近くで見てるんですが
急にウサギが動いて驚いたときの紺野さんの反応が若干遅れてる気がしますw
まあ、反応が遅れたというより後ろに他のメンバーがいてすぐに離れることができなかったって感じですが。
あと、最終問題後の道重さんと高橋さん。驚いたときは妙な声が出ちゃうみたいですねw
その後の過去映像が流れるんですが、そのときの紺野さんの反応が大きいですね。
なんかすごく恥ずかしかったみたいです。
で、大玉ころがしの映像。伝説といえば伝説ですけどね。多くは語りません。
そして、最後に紺野さんと小川さんの挨拶的なものがあるんですが
予想通りというかなんというか小川さんの扱いが酷いw
で、トーク終了と。


評判がよかっただけあって結構いい感じでしたね。
今の状況ならうたばんでこれだけ扱ってもらえるのは凄いことじゃないかと思います。
まあ、微妙にテンションが上がらないのは多分僕が持ってる悪いイメージのせいでしょう。
見れるけどまだ見てない、って人はそういないとは思いますが
これから見るって人は期待しちゃってもいいんじゃないでしょうか。