2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

in大阪w コメントレスは帰宅してから。

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業

本来やっちゃいけない更新の方法な上にやるべき更新の内容を中断しちゃってますが。 公式で出ているので知っている方も多いかと思いますが 紺野あさ美さんと小川麻琴さんのモーニング娘。卒業が決定しました。 特に、紺野さん単推しでヲタをやってる僕として…

8.Lunch

二日目の昼食。ナレーションは「ハワイのお弁当」 例によって美味しいものを食べて嬉しそうな紺野さんも映ってますが 日本のものとの違いやお弁当の大きさに感心したり驚いたりっていうのが多い気がします。 お弁当にマグロステーキが入ってたんですが、 マ…

7.Beach

二日目開始。ナレーションは「やっぱり海」 海、ってわけで水着が出てくるわけですが。 ここでの水着は黒色で端のところだけピンクが入ってる、って感じです。 一部を除いてフィルターか何かがかかってるみたいで全体に白っぽくなってます。 スローモーショ…

コメントレス

眠り(赤)獅子さん どうもありがとうございます。 で、TOEはPSP版のものをやってるってことなんですけど、PS版と何か違いはあるんですかね? まあ、PSPの購入予定も無いのでプレイは出来ないんですが 追加イベントなんかがあるんだったら気になっちゃいそう…

6.Room

一日目の夜。紺野さんの自室での語り。ナレーションは「ひとりごと」 まずは嬉しいこと、好きなものについて。 雪は、降ってると寒いし東京だと迷惑者扱いだけど、良いんだそうです。 これは個人的に同意だったりします。 冬の芯から冷え切るような寒さだっ…

コメントレス

眠り(赤)獅子さん 出ますね〜。確かに既に知ってました。 てか、紹介した側が知らなかったらちょっと、って感じもしますし(笑) で、既に知ってる理由なんですが、作者のせきな氏はブログを書いてらっしゃって そこで色々と見てるからなんですよ。 『栄養…

5.Park

公園で一日目の感想を言う紺野さん。ナレーションは「今日の感想」 紺野さん曰く「楽しんでるだけでいいのかな」 前のチャプターの映像も少しあったりしながら紺野さんがひたすら語ります。 完全に一人語りなうえにBGMが『涙が止まらない放課後』なので 本当…

つんく♂さん

なんか結婚するみたいですね。 詳細は分からないですが、おめでとうございます。 最初に見たときは「マジで?」とか言っちゃいましたが。 オフィシャルサイトにもしっかりと載ってたので確定ですね。 とにかく良いことなんじゃないかと思います。

4.Zoo

次は動物園。ナレーションは「楽しかった」 最初は移動中の車の中で動物園の思い出についての話。 ・・・の、前に発車時に車が揺れて「揺れます揺れます」って言ってる紺野さんがキャワ(笑) 紺野さんは娘。に入ってから動物園に行くのは初めてかもしれない…

3.Shopping

チャプター名から分かる通り、ショッピングです。ナレーションは「目移りしちゃいますねぇ」 Ward Centerというところで買い物をしてます。 最初に入ったのはキルトを扱う店。最初に凄いっていうのを連発してます。 そんな中でもピンクに反応する紺野さん。 …

2.Eggs'n Things

本編最初のチャプター。 タイトルの段階である程度予想がつきますが 紺野さんがナレーションで「美味しい」と言っちゃってるのでほぼ確定です(笑) まずは紺野さんが歩いているところが映って 店に入る前に少し話すんですが、なんだか自然な感じの話し方で…

1.Opening

ヤン土の感想の消化もとりあえず終わったので 今日からアロハロ!紺野あさ美DVDの感想をチャプターごとに書いていきたいと思います。 で、まずはチャプター1のOpeningから。 最初に飛行機が映って、次に本編内のカットがいくつか、 そしてタイトル、という…

カラオケBOX〜エンディング

恋のフーガの替え歌で『愛と美貴』 歌詞の内容は普通の挨拶w 歌詞への文句なのに高橋さんと藤本さんへの文句に変化して終了w で、エンディングで来週のお知らせ。 来週はリスの日でゲストが田中さんです。 ちなみにお知らせ中に藤本さんが噛んでますw 高…

癒せません

高橋さんは神戸が読めなかったようですw 言い方についても言うタイミングが早いことについても説教。 で、藤本さんが次の人のラジオネームを間違えるw 藤本さんはわりと頑張ってるという評価。 次の高橋さんのときにボケ潰し発動w で、藤本さんは一回だけ…

ボケ講座

1回目『フライデー(ふらいでい)』高橋さん・藤本さん・ショージさんの順番。 高橋さんも藤本さんも工夫が足りないってことで最後のショージさんも落としきれずw で、やり直しではショージさんの責任でダメポw 2回目『えろばいく』藤本さん・高橋さん・シ…

前略

最初のメールは、サッカーのワールドカップの話。 藤本さんがワールドカップはモーニング娘。のメンバーとは見ないで 自分の視点で見るたい、とか言っていたそうです。 さんまさんが現地に行かないなら一緒に見てあげてください、というメールでしたが さん…

おーぷにんぐ

最初は気候の話。桜が咲いたのに見る間もなく散ってしまったとか。 けど、花を見ようと思わないっていうのはまだ精神的に年をとってない証拠だそうです。 元から興味がある人は別にして、年をとると花鳥風月が気になってくるとのこと。 話題が変わってショー…

やんぐたうんどようび2006/4/15

とりあえずこれで溜まってたヤン土は最後です。

カラオケBOX〜エンディング

神田川の替え歌で『さんま川』 やたら悲しい歌に。が、今回もまた替え歌よりも元の歌語りに。 もうちょっと歌詞のほうに触れてあげてくださいw エンディングで、高橋さんが大仕事が決まったからヤン土に対して気が入ってないということに。 なんか珍しく、…

癒せません

藤本さんの一回目は微妙な評価。説教っぽくなくて、真剣に指導な感じ。 ちなみにでばネタあり。最終評価は頑張った、だけのこと。 高橋さんは工夫が足りない。で、やってみたところ工夫しすぎw てかこのコーナー自体が(ry でも、次の藤本さんはかなりの…

ボケ講座

1回目『えいかいわ』ショージさん・高橋さん・藤本さんの順番。 高橋さんが調子悪い感じで。 さんまさんが高橋さんに自分の感性を大事にするようにアドバイス。 で、なんか面白い流れになったと思ったら藤本さんでダメポ。 一人が良ければ一人が悪いというな…

前略

最初のメールは、藤本さんが最近ヤン土の各コーナーでちょっと頑張ってるという指摘。 もしかしたら何かあったんじゃないか、ということ。 こんな感じの話題だとほぼ確定でさんまさんがお前は自分のことを好きになってると言い出しますw なんか藤本さんが着…

おーぷにんぐ

さんまさんが載っていたらしい週刊誌の話から。 夜もエンターテイナーとかなんとか書かれていたそうです。 さんまさんのお決まりコースで遊んでいたら相手の人がずっとカメラで撮っていたとかで。 撮られていた本人が気付かぬままカメラで撮っていたのは何の…

カラオケBOX〜エンディング

春一番の替え歌で『愛一番』 歌い出しを聞いた直後の感想。・・・ダコダコネタかっ!w と、思いましたが高橋さんの色んなネタを詰め込んだ感じの歌詞。 結構上手くできていると思いました。 曲には関係ないんですがさんまさんは春一番を大塚 愛さんに歌って…

癒せません

相変わらずさんまさんから説教をくらう高橋さん。 で、藤本さんの番になるときにショージさんと高橋さんがオフで話すw 藤本さんもあんまりよろしくない感じ。 次の高橋さんも説教ばかり。 最後の藤本さんはある程度いい感じに。 さんまさんが「お前ら楽天打…

ボケ講座

1回目『発表(はつぴよう)』藤本さん・ショージさん・高橋さんの順番。 藤本さんが微妙に詰まって、ショージさんがもっと詰まるw 高橋さんがオチで普通なことを元から考えてたままで言ってしまったことで説教。 とりあえず高橋さんのリアクション素直すぎ…

前略

最初に、前回の放送でさんまさんがプレゼントしたTシャツを藤本さんが着ていることが話題に。 その後玉井君のジャンパーが安物をさらにバーゲンで買ったものだということが判明w 最初のメールでは、今回が新レギュラーとしての第一回目ということで さんま…

おーぷにんぐ

フジの某アナウンサーの結婚式話から。 なんか有力な家柄の人との結婚らしく、小泉首相が来れる来れないとかの相談をしていたそうです。 さんまさんも呼ばれていたらしいんですがさすがに行きたくないと思ったとか。 なんかその後フジの番組で別のアナウンサ…

カラオケBOX〜エンディング

君といつまでもの替え歌で『君らいつまで言わすねん』 悪くは無いと思うんですがあまり知らない曲なのでちょっと微妙な感があり。 替え歌よりも曲についての話題多し。 で、エンディングでまたプレゼントネタ。 結局のところ後藤さんには何もあげてないって…