おーぷにんぐ

さんまさんが載っていたらしい週刊誌の話から。
夜もエンターテイナーとかなんとか書かれていたそうです。
さんまさんのお決まりコースで遊んでいたら相手の人がずっとカメラで撮っていたとかで。
撮られていた本人が気付かぬままカメラで撮っていたのは何の目的だとか揉めたらしいです。
揉めてることも露知らず、さんまさん本人は思いっきり浮かれてたとか。
んー、まあ、この辺はあまり触れない方向性で。
とりあえずこのとき撮った物自体は消去したとのことです。
で、実際に載った写真自体は特に問題ないような普通の写真だったそうで。
なんかさんまさんの周囲にスパイがいるとかどうとかで
あまり追求したくないことになってるみたいです。
過去にもそういう件があって嫌な思いをしたことがあったらしく
本当に危険ってほどでもないから調べるな、という感じでその件を終わらせようとしてるそうです。