カラオケBOX〜エンディング

春一番の替え歌で『愛一番』
歌い出しを聞いた直後の感想。・・・ダコダコネタかっ!w
と、思いましたが高橋さんの色んなネタを詰め込んだ感じの歌詞。
結構上手くできていると思いました。
曲には関係ないんですがさんまさんは春一番を大塚 愛さんに歌って欲しいそうですw
で、エンディング。高橋さんと藤本さんが正レギュラーになったわけですが
さすがにリボンの騎士のときは休むだろうという話に。
ミュージカルに向けて既にバレエのバーレッスンとかをやってるらしいです。
で、色んな凄い人が揃っている中で主役をする高橋さんは凄いということで
それはプレッシャーになるだろうということで。
とりあえずその話題でエンディング終了。