8.Lunch

二日目の昼食。ナレーションは「ハワイのお弁当」
例によって美味しいものを食べて嬉しそうな紺野さんも映ってますが
日本のものとの違いやお弁当の大きさに感心したり驚いたりっていうのが多い気がします。
お弁当にマグロステーキが入ってたんですが、
グロステーキを食べてると和食を食べてる気分になるそうです。
で、サラダが入ってるパックなんですが、大きさが紺野さんの手とほとんど同じくらいです。
ちょっと大きすぎな気もしますが、まあ、許容範囲内なんでしょうね。
外で食事をしてるんですが、外で食べると気持ちいいそうで
日本ではスタジオとかの屋内で食べるから外では食べないというようなことも言ってます。
普段はできないからこそ、より気持ちいいんじゃないでしょうか。
それに、ハワイだと日本とは雰囲気が違うでしょうし。
最後にフェードアウトな感じで次のチャプターのタイトルが表示されますが
そのフェードアウト中の紺野さんが、箸で持ってたものを食べてるんですが
そのときの紺野さんの表情がやたらと嬉しそうです。
おそらく、映ってないところで凄く嬉しそうに食べてたんじゃないかな、と思ってみたり。


オーディオコメンタリーの最初で、
紺野さんがハワイのお弁当について「豪快でボリューミー」と表現してます。
お弁当の大きさや量の多さに驚いてばかりな感じですね。
で、キュウリが大きすぎたので新垣さんが
「こんこんあれ四つに分けないと食べれないんじゃない」と言ってます。
紺野さんじゃなくても一口で食べるには大きいような気もしますが(笑)
で、プールと海の前でお弁当を食べた紺野さんを新垣さんが羨ましがって終了です。
このチャプターで使われていた曲:
青空がいつまでも続くような未来であれ!


・・・なんかどんどん短くなってきてますが、ご容赦のほどを(汗)