ボケ講座

1回目『フライデー(ふらいでい)』高橋さん・藤本さん・ショージさんの順番。
高橋さんも藤本さんも工夫が足りないってことで最後のショージさんも落としきれずw
で、やり直しではショージさんの責任でダメポw
2回目『えろばいく』藤本さん・高橋さん・ショージさんの順番。
先週分を聴いてないと分からないネタですが、スルーしてください。
藤本さんの言葉選びが微妙で詰まる。
いつもお決まりの言葉ばかりを選ぶから変化が無いとのこと。
やり直しで藤本さんは突破するが、高橋さんが次に繋げにくいことばかりを言うので先に進まず。
一応終わるけどわけが分からないままw
3回目『はるうらら』ショージさん・高橋さん・藤本さんの順番。
高橋さんから先に進まず。で、藤本さんもダメポw
やり直しでショージさんのところから変えたところ高橋さんはいい感じ。
でもやっぱり藤本さんがダメポ。
で、曲。巷で噂のせくしーうえうえ。
てかここで高橋さんがラ・ピュセルとか言うんですがゲーム名を言ったんでしょうか?
このゲームは時間の無い人には向いてない気がするんですが(無関係)