おーぷにんぐ

フジの某アナウンサーの結婚式話から。
なんか有力な家柄の人との結婚らしく、小泉首相が来れる来れないとかの相談をしていたそうです。
さんまさんも呼ばれていたらしいんですがさすがに行きたくないと思ったとか。
なんかその後フジの番組で別のアナウンサーの人の失恋話をしてしまって
その人に泣かれたりもしたらしいです。
さんまさんは女心を分かってないとかいうことでさんまさんに非難轟々w
ちなみに火付け役はショージさんだというネタはかなり出てきますw
話がかなり複雑すぎてある意味怖いです。
とりあえずさんまさんの判断基準は人が傷つくかどうかよりもうけるかうけないかだそうで。
まあ、わざとやってる部分もありつつ本気の部分もありつつだと思ってるんですがどうなんでしょうか。
なんかオープニングのラストあたりでショージさんが火付け役っぽいことを言ってる気がw
で、最終的にショージさんが方向を別に向けるみたいなことを言ってオープニング終了。