5.Park

公園で一日目の感想を言う紺野さん。ナレーションは「今日の感想」
紺野さん曰く「楽しんでるだけでいいのかな」
前のチャプターの映像も少しあったりしながら紺野さんがひたすら語ります。
完全に一人語りなうえにBGMが『涙が止まらない放課後』なので
本当にゆったりした空気になっている気がします。
沈んでいく夕日の光が何かに当たって広がっているのが好きとのこと。
これを説明してる紺野さんがなんか嬉しそうでいいですね。
このチャプターはとにかく紺野さんの可愛さとゆったりした空気を楽しみましょう(笑)


オーディオコメンタリーのほうです。
最初に空も映るんですが、ハワイは日本に比べて空が近くて広いという風に感じられるみたいです。
食べて買い物して食べて動物見て、見てるだけで楽しそうと言う新垣さん。・・・同意です(笑)
新垣さん曰く元々ゆったりしてる紺野さんは、時間がゆっくり流れてるハワイにいると
普段よりももっとほわーんとした感じになってるとのこと。
ハワイのリズムは紺野さんに合ってるらしいです。
夕日が海とかに沈むときに横に広がる感じのことにはこっちでも言及。
その瞬間が本当に好きなんだな、って感じですね。
このチャプターで使われていた曲:
涙が止まらない放課後


んー・・・短いですね(汗)
まあ、このチャプター自体短いですし、と言い訳してみたり。
ってことで今日はこれにて。