ボケ講座

1回目『発表(はつぴよう)』藤本さん・ショージさん・高橋さんの順番。
藤本さんが微妙に詰まって、ショージさんがもっと詰まるw
高橋さんがオチで普通なことを元から考えてたままで言ってしまったことで説教。
とりあえず高橋さんのリアクション素直すぎですw
2回目『おおめだま』ショージさん・高橋さん・藤本さんの順番。
高橋さんが微妙なことを言って、藤本さんがいい感じで締めるw
珍しいことなんですが(マテ)いい雰囲気になりました。
3回目『しがつばか』高橋さん・ショージさん・藤本さんの順番。
高橋さん、突き腕ってなんですかwまあ、突き指の間違いだったそうですが。
途中で微妙なネタも挟みつつ。今回は高橋さんがダメポ。
で、藤本さんがまたもや珍しくいい感じ。
高橋さん、とりあえずかみかみです。
で、曲へ。今回もせくしーうえうえ。