1.Opening

ヤン土の感想の消化もとりあえず終わったので
今日からアロハロ紺野あさ美DVDの感想をチャプターごとに書いていきたいと思います。
で、まずはチャプター1のOpeningから。
最初に飛行機が映って、次に本編内のカットがいくつか、
そしてタイトル、という感じの映像になってます。
本編内のカットの感想はそれぞれのチャプターに回すとして
ここでの注目はやはり紺野さんのナレーションでしょう。
そんなに長いものではないんですが、タイトルコールまでしっかりとやってくれます。
台本か何かを読んでいるからなのか、説明しようとしているからなのか
どんな理由なのかは分かりませんが、自然な喋り方ではありません。
ですがその不自然さも含めて、とても可愛い声だと思います。
少なくとも僕はそう感じました(笑)


で、オーディオコメンタリーありだと、ナレーションとかの音声が抑え気味になり
紺野さんと新垣さんの会話が入ってきます。
そして、本編内のカットが映るときに最初に映るのが食べてる映像なので
いきなり新垣さんが突っ込みを入れます(笑)
このチャプターでのオーディオコメンタリーは
紺野さんと新垣さんの和やかな雰囲気での会話といったところでしょうか。
チャプター自体が20秒程度ですし、まだ本編内にも入っていないので
それほど見所のある話というわけではないんですが
二人で話しているその雰囲気を楽しみましょう。


ということで、Openingもひとつのチャプターなので今日はこれで終了です(爆)
一応14日間連続で感想を書いていくつもりなので、本編の感想は明日からということになりますね。
以上、本日の更新でした。