ボケ講座

1回目『えいかいわ』ショージさん・高橋さん・藤本さんの順番。
高橋さんが調子悪い感じで。
さんまさんが高橋さんに自分の感性を大事にするようにアドバイス
で、なんか面白い流れになったと思ったら藤本さんでダメポ。
一人が良ければ一人が悪いというなんともおかしな状態w
2回目『あさねぼう』高橋さん・ショージさん・藤本さんの順番。
最後までさらっと進むも藤本さんが落としきれず。
高橋さんと藤本さんは褒めたら伸びないタイプだと認定される。
3回目『ストラップ(すとらつぷ)』藤本さん・高橋さん・ショージさんの順番。
開始前にショージさんにプレッシャーをかけるw
で、藤本さんが微妙にダメポ。
おまけに最終的な仕上がりも駄目な感じでw
高橋さんと藤本さんに今後の休憩時間などに練習しろという命令が出る。
で、曲は今回もセクシーウエウエ。