名刺

今日作ってみました。
今回は僕にとっての一つの終わりってことでかなり気合を入れたつもりです。
やっぱり他の人のものと比べて見劣りする気がするけどそれはそれとして。
とりあえずは10枚だけ刷っていこうかと思ってます。
また大量に余らせるのもどうかと思うのでw
まあ、おそらくお会いするのはレンジャーの皆さんぐらいだろうと思うので問題ないと思うんですが。
実は一番の問題はプリンタのインクが無くて印刷できないことなんですけどね(マテw
もちろん遠征当日までにはしっかり買って印刷しますけども。
移動手段の確保は完了してるし、
あと遠征準備として不十分なのは散髪に未だに行ってないってことでしょうか。
遠征関連以外でもやらなきゃならないことがいくつかあったりしますが
とりあえず適当に片付けていこうと思ってます。