夏ハロ

昨日からスタート、というわけで紺野さんの卒業まで2週間をきったわけですが。
未だに実感は薄いですが、23日の代々木ではしっかり紺野さんを見送りたいと思います。
で、センチュリーランド掲示板に出てたセットリストを見たんですが、なかなか熱い感じですね。
まあ、カラオケコンだという批判もあるようですが
個人的には普通は聞けない曲を聞ける機会ということでありだと思ってます。
あと、かなり注目してる曲があるんですが、
その曲を聞いたときに自分がどう思うか分かりません。
まあ、結局は自分で出来る限り応援するだけなんですけども。
23日が楽しみでもあり、若干不安でもありって感じで、どうなることやらってところです。
セットリスト自体は書きませんので、確認したい方はセンチュリーランドへどうぞ。