コメントレス

鬼神『緋散』さん
前日の不運なアクシデント、というと辻さんの件だと思います。
で、文章を読ませていただくと、それに関連したことと公演の内容を踏まえて
某所でくだらない書き込みがあった、といったところではないかと思うのですが。
それだけをもって『ヲタはどうしようもない』と断ずるのは早計ではないでしょうか。
一部が悪だから全体が悪、と見られる傾向があることは否定できないですし
一部のヲタに対しては、僕もかなり悪いイメージを持つことがあるのは事実です。
また、実際に残念だと感じることはなかったわけではありません。
しかし、それがすべてではありません。僕の知る限りだけでもそうでない方は多くいます。
ファンの側、つまり興味を持たない人に比べて多少なりともヲタに近しい人の立場から
その可能性を否定してしまうのは個人的にはいかがなものか、と感じます。