馴れ合いレポ23日編

では、馴れ合いレポ、行きたいと思います。
まずは23日から。
6時過ぎに夜行バスにて東京駅に到着し、迎えに来てくださった赤獅子さんと合流。
しばらく話をした後マクドナルドへ移動。そこでもまた色々と話す。
TOEのムービー、どうもありがとうございました(私信
その後上野へ行くという赤獅子さんと山手線の車内で別れ原宿へ。
会場内のグッズ列でK-1さんとキリンさんにお会いする。
ちなみにキリンさんは学ラン着用。若干違和感が・・・w
しばらく話して、キリンさんがよっさんから預かってきた腕章を受け取ったりしたあと僕もグッズ列へ。
グッズ販売開始までの約2時間、壮絶に暇でした。
ちなみにグッズ列に並んでいる途中でさてつさんとお会いしてます。
そして、赤獅子さんからトレポスの代理購入を請け負って、グッズの購入へ。
購入したものはDVDマガジン、紺野さん・小川さんの卒業メモリアルDVD
紺野さんの卒業記念Tシャツ、トレポス6枚+赤獅子さんの分2枚、そして、ピンクサイリウム1本。
以上で13700円。
その後はトレポスの開封イベントで、僕が引いたのは
小川さん、高橋さん、中島さん、萩原さん、辻さん、三好さん、菅谷さん。もう一人分は失念してしまいました。
ちなみに8枚あるのは赤獅子さんに辻さんのトレポスを譲るときに頂いたからです。
あと、欲しい人に譲っていった結果最終的に手元にあるのは最初に書いた4人の分です。
紺野さんのは欲しかったんですが、予算的に辛かったので諦めました。
で、開封イベントが一段落したところで知らない人が近寄ってきて、要らない人のはあるか、と尋ねてきたり。
要らないのなんてない、と言うとあっさり引き下がりましたが。
そのあとは雪ユキさんと会ったり紺ヲタベースキャンプに行ったりしつつ時間が経過。
ちなみにベースキャンプはこのときは位置を確認して後で行こうと話してたんですが
昼公演後の混雑の結果行けずじまいでした・・・orz
で、みゆうさんとお会いするために会場の敷地の入り口近くへ。
K-1さんがみゆうさんと電話で話しながら合流を図るもちょうど間に人がいたためみゆうさんが中々気付かず。
そして、既に気付いていたにも関わらずみゆうさんが発見するまであえて見守ってるだけだった僕達w
みゆうさんにお会いしてしばらく話した後腹ごしらえのために移動。
ここで昼公演に参戦する赤獅子さんが一旦離脱。
その後キリンさんとみゆうさんによるK-1さんいじり開始w
なんかK-1さんが結構痛い目にあってた気がしますw
まあ、この辺はおそらくK-1さんが書いてくれるものと期待してみましょうw
で、みゆうさんに連絡が来たため会場に戻ることに。
そこで雪ユキさんとはるきさんにお会いして色々お話。
輪になった状態で話してるとK-1さんがいつも自分が半円形の中心にいる形になる
とか言い出したため、当然のようにその状態へ移行w
少し空気が微妙な感じになってきた中でK-1さんとキリンさんが頑張ってたので、僕は一人で大笑い。
しばらくしたあと雪ユキさんとはるきさんが離脱。
昼公演終了後の赤獅子さんとダディ(m15fightingconconさん)と合流するために待機。
まずは赤獅子さん、そしてダディと合流。
ダディとは初めてお会いしたんですが、凄く気さくな良い方でした。
ちなみに前日の夜公演に夜公演に参戦して、こんこんnightにも参戦。
その後家に戻って2時間だけ寝てまた会場まで来て昼夜連戦という猛者でもありますw
少し話したあとダディは別の集まりの方に顔を出すため離脱。
そのあと、K-1さんのチケットの受取を済ませて
入場に時間がかかりそうで危ないからということで早めに入場。
入場待ちのときにキリンさんから紺野さんの初めてのソロTシャツとタグを受け取る。
これもまたよっさんからの預かり物。
紺野さんの卒業記念Tシャツを着て、初ソロTシャツを着て『よっさん』の準備w
で、.comリストバンドとレインボーセブンソロリストバンドを着けて
書き忘れてましたが、腕章もきっちり着けてます。
本気で腕に巻くと『よっさん』ができなそうだったので.comリストバンドに安全ピンを刺して使ってましたがw

ハチマキを腕に巻いて、で、開演時間ギリギリまで就寝(ぉ
右隣で連番してた人の一人にあいつ寝てるぞ的なことを言われたりもしましたw
開演時間はちょっと押してたっぽいですが、無事進行してたと思います。
で、公演終了後会場出口付近でK-1さん、キリンさんと合流。
ここの更新をしてたときにレインボーセブンのソロストラップの鎖部分が外れて『A』の飾りが行方不明に。
結局見つからなかったし時間も無かったので諦めましたがorz
その後赤獅子さんとダディと合流して飲みに行くことに。
最初はウコン茶で乾杯したりなごやかな雰囲気で始まるも
途中からK-1さん、キリンさん、ダディによる僕に対する3対1のお説教開始。
人生観、人間性、ヲタ活動、推し談義などについて本気で語り合える、とても有意義な時間でした。
誤解の無いように書いておきますが、不快感は全く無く、とてもためになる話を聞けたと思ってます。
ちなみに赤獅子さんはサワーの2杯目か3杯目で既に撃沈してましたw
マグロの骨付きのものが出てきたりしたんですが
そこでマグロの骨を直接しゃぶってたり半分寝てそうな状態でウーロン茶を持って飲んでたりと
なんか僅かに危険な感じの行動をしていたため
K-1さんとキリンさんからお酒禁止令をくらってましたw
9時過ぎに入って11時過ぎに出よう、とか言ってたのに気付いてみれば12時を過ぎてるとかw
店から出たときに赤獅子さんが傘を忘れたということで取りに戻る。
ダディは電車の時間があるということで少し早めに離脱。
ダディは、多分ブログの文を見て連想するイメージより豪快で
時々え?ってなるようなことをさらっと言ったりもしますw
が、すごく大人で余裕がある、人としての大きさを感じさせてくれる方でした。
今後現場に出る予定は無いそうですが、また機会があれば是非お会いして色々話をしてみたいです。
そして、キリンさんと赤獅子さんは渋谷に泊まるということでそこで離脱。
K-1さんと一緒に駅へ。
そこまでのテンションが持続してるのかして無いのかって感じで色々話しながらそれぞれの宿泊予定地へ。
で、ホテルでお風呂に入ってここの更新をして就寝。
以上、23日の行動でした。詳細ではないですけど、それでも結構な分量になってるので勘弁してください。
24日分は明日の更新で書きます。