馴れ合いレポ24日編

9時半起床で出発準備。
といっても着替えてチェックアウトするだけですが。
上野駅に11時集合という予定だったにもかかわらず上野駅到着は10時前w
あまりに時間があったので駅前で立ち食いうどんを食べてたり。
で、立ち食いなのにかなりゆっくり時間をかけて食べて
そのあと10時半ごろに赤獅子さんと合流。
で、11時近くにK-1さん、キリンさん、五月原さん、雪ユキさん、有栖川みさきさんと合流。
スポーツ新聞の記事を確認したあとカラオケへ。
とりあえずK-1さん、キリンさん、みさきさんが壮絶でしたw
ああいう盛り上がるカラオケは大好きなのでとても楽しかったですw
まあ、K-1さんが途中で「前と後ろ温度差ありすぎ」とか言うような状況になってましたがw
僕は少しだけは頑張ってましたよ、と言ってみますw
僕は2曲ほど爆弾を投下して自爆してたりもしましたが、それもまあ良かったんじゃないかな、と。
カラオケ終了後みさきさんが離脱。その後6人で昼食。
食べ終わってからも色々と話して、またもや押し気味の時間配分にw
赤獅子さんがベリとか℃-uteは顔と名前が一致しないと言って雪ユキさんに文句を言われてたりもしました。
あのとき五月原さんが止めなかったら話はもっと長引いていたことでしょうw
で、そのあとハロショへ。
紺野さんの写真は大概売り切れてたので僕は4枚しか買ってません。
予算的にもギリだったっていうのはあるんですが。
そんなわけでかなり早めに出て他の人たちを待ってたんですが五月原さん以外が結構遅かったり。
どうも店内でK-1さん、キリンさん、雪ユキさんによるキッズ教育が行われてたようですw
でも、雪ユキさんや赤獅子さんが出てきてからもK-1さんとキリンさんは中々出てこなかったり。
あまりに遅いため五月原さんと赤獅子さんが、時間がやばいから先に帰ろうかとするぐらいでしたw
で、まあ、K-1さんとキリンさんも出てきて、
五月原さんと赤獅子さんの帰りの時間が近いということで駅までお見送り。
そのあとは4人で上野駅に戻って近くの店でお話。
まずはグッズ関連の話から始まって推し談義やら妄想談義に展開。
キリンさんとK-1さんの会話は編集と作家って感じでしたw
で、そこからの派生で誰々のキャラはこんなのだ、とかいう話に。
娘。メンバーにそれぞれ仕事を任せたらどんな感じになるか、という話が個人的には面白かったですw
そこでもやっぱり長時間会話でした。
で、K-1さんのお土産探しでアメ横へ行くもいいものが見つからず、そのまま上野駅へ。
上野駅に着いたあたりで雪ユキさんが離脱。
その後上野駅内でK-1さんのお土産を購入し品川駅へ。
品川のバスターミナルでK-1さんを見送ったあと新宿へ行き、暫く時間を潰す。
キリンさんとハロプロがバレーの応援をすることになったことや秋ツアーのことについてお話。
バスの時間が来たキリンさんを見送って、その後東京駅へ移動。
で、僕も自分の帰りのバスに乗って金沢駅に向けて出発。
金沢駅到着後、ちょっと雨が降ってる中体力不足のためゆったり帰宅。
これで紺ヲタとしての最大のイベント、代々木最終公演の遠征が終わりということになりました。


最後になりますが、お会いさせていただいた
K-1さん、キリンさん、赤獅子さん、さてつさん、雪ユキさん
みゆうさん、はるきさん、m15fightingconconさん、五月原さん、有栖川みさきさん
本当にどうもありがとうございました。
またお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。