出発1日前

ついに明日には出発で明後日が紺野さんが卒業する日になりました。
まあ、特に意味は無いんですが、当日に予定でも晒してみます。
といったところで、6時過ぎに東京に到着するって程度でしかないんですがw
多分7時前には会場に到着していると思います。
また妙に早い時間ですが、SSAへの到着が6時前だったことを考えればマシなほうでしょうw
そこから後は同行するみなさんの行動次第ですね。
僕自身は特にどこかへ行こうとかいう目的は持ってないので(ぉ
持ち物は大体SSAと同じような感じだと思うので、気付いたら声をかけてやってください。
・・・って、会った人にしか分からないですけどねw
あと、多分見る人が見ればヲタだと分かる格好をしてる予定です。
そこまで露骨ではない・・・はずなんですが。
ともあれ今は、楽しみなのと妙な緊張が混ざって変な気分です。
とりあえず早く時間が経ってくれ、という感じですね。