レインボーセブンDVD

きっちりフラゲしてきました。
自分がDVDに映ってるその空間に居たってこともあって
楽しさやら懐かしさやらで見てるとテンションが上がるわけですが
『何にも言わずにI LOVE YOU』とか
『さよならSEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』とかの部分になると
やっぱりちょっとしんみりしてきてしまいます。
個人的にちょっと気になったのは『ザ☆ピ〜ス!』のVTR部分の削除ですかね。
仕方ないとは思うんですけどやっぱり違和感が結構強いです。
あと、℃-uteオープニングアクトは今回も収録されていません。
ともあれ、楽しめるDVDに仕上がっているのは確かだと思ってますし
モーニング娘。単独のコンサートDVDでは紺野さんと小川さんの最後の出演ですし
是非買って、楽しんじゃってください。