鬼神『緋散』さんへ

見出しに人のHNを使うのは失礼にあたるかとは思うのですが
23日から25日までの件について提案させていただきたいことがあるので
あえて使わせていただきました。不快に思われましたら、申し訳ありません。
また、私信にあたる更新であるため、ご覧になる皆様にはご迷惑をおかけすることになります。
先に謝らせていただきます。申し訳ありません。







さて、提案というのは、端的に言えばもう一度お話をさせていただきたいということです。
別の場所で、ある方(名前は一応伏せさせていただきます)から指摘を受けて色々と考えたところ
25日分の更新でのコメントレスは、攻撃的に過ぎる、失礼なものだったと判断しました。
本当に、申し訳ありませんでした。
また、貴方の意見をしっかりと理解できていないのではないかとも考えたため
貴方の意見をなるべく明確に説明していただけないかと思いました。
どのような理由があって後味の悪い卒業だと思われたのか、
お手数ではありますが、その正確な理由を教えていただけないでしょうか。
意見についてはコメント欄に書いていただければ結構ですので
もしよろしければ書いていただけるとありがたいです。


それと、25日分の更新の失礼な発言の部分についてですが
基本的にはそのままにしておこうと考えていますが
不快だということでしたら削除させていただきますので
思うところがありましたら、遠慮なく仰ってくださるようお願いします。


以上、身勝手な提案だとは思うのですが、どうかご一考のほどをお願いいたします。