ハロプロやねん!

6月30日放送分。最初は辻さんのみで放送開始。
まずは前回出演の紺野さんと藤本さんからメッセージ。
前回のモーニングの部屋の答えは辻さんだったようです。
で、カバンの中がぐちゃぐちゃだっていうことに対する弁解と
紺野さんが誕生日プレゼントで辻さんにあげたお菓子がまだ残っているのか
ということに対する回答を求められてますw
とりあえず紺野さんから貰ったお菓子は既に食べたそうですw
カバンの中については、たまに綺麗なときもあるそうで、みんな言いすぎだと思うと言ってますが
紺野さんも藤本さんもカバンの中は結構綺麗にしてるそうで反論は出来ないとのこと。
まあ、反撃として藤本さんに対してもっとテンションを上げて喋って欲しいと言ってますがw
で、スタジオに紺野さんがいるとのことで辻さんが呼ぶと紺野さんが登場。
呼んだ辻さんも呼ばれた紺野さんもなんで居るの、とか言ってますw
収録日の朝まで貰ってた予定では紺野さんが出演する予定は無かったそうで
紺野さんが出演するというのは辻さんも聞いていなかったとのこと。
そして、お菓子談義を少ししてから曲へ。
曲は安倍さんの『ザ・ストレス
で、ハロプロナンバーワンのコーナーへ。
でも、何故かお題を発表した辻さんが紺野さんに写真を引いてと言い出しますw
なんというか、コーナーの趣旨を理解してらっしゃらなかったようですw
ともあれ、お題はセクシーという言葉が似合わない人。
ベリーズ℃-uteを含めるとしてもセクシーと言う言葉が似合う人が多いとのことで
熊井さんの話題が出たときには二人そろって大きいな、と言ってます。
まあ、175cmを超えてるそうなので普通に大きいですよね。僕も身長で負けてますしw
紺野さんは、新垣さんはセクシーにならなくていつまでも無邪気で可愛いガキさんだろうと思ってたら
最近女の子度がアップしてきたというような感じを受けてるそうです。
で、二人揃って自分もセクシーだと言いますが
セクシーじゃなくてセコシーって感じでちょっと惜しい感じだそうです。
なんかセクシーじゃない人は保田さんという感じがするそうで
紺野さんが「それこそ保田さんもうセコシーな感じがする」と毒を吐いちゃってますw
ケメ子っていうイメージがあるからセクシーという感じからは遠ざかってしまうんじゃないかということですw
結局そのままセクシーという言葉が似合わない人ナンバーワンは保田さんに決定してますw
そして次のお題は保母さんに向いてそうな人。
飯田さんとか安倍さんという名前がすぐに出てきます。
なんかここでも紺野さんが中澤さんに対して若干毒を吐いてるような・・・w
吉澤さんは弟がいるからそういうのに向いてるんじゃないかとのこと。
道重さんは子供が好きそうだけど、子供に振り回されそうとか男の子が苦手そうなイメージがあるそうです。
で、最終的に辻さんがハロプロワンツースリーとか言い出して
安倍さん飯田さん吉澤さんに決定しちゃうんですが
勝手にコーナー名を改変しちゃってるのはいいんでしょうかw
やっぱり辻さんは自由な人だな、という感じですねw
そして次はののの部屋。
写真を引いた紺野さん曰く「うちらカード運というか写真引く運があるかも」
なんか大物を引いたぞ、とかも言ってます。
・犬っぽい
・お笑い系が入ってる
・我々(紺野さんと辻さん)に近いものがある
・よく遊んだ
・食とかが似てる
・写真の衣装に05という番号が入っている
・パンクとかロック系が好きだったりする
・中身的には結構乙女
・出身は北の方
・お米が美味しいところ
・かぼちゃが好き
とりあえず二人が言ってる特徴を箇条書きで書き出してみたわけですが、
流石にこれは分かるんじゃないかと。
で、出身が北の方という部分のくだりで
辻さんが東西南北を右左上下とか言ってますが、とりあえず南北が逆ですw
さらに、何故か辻さんが今週のハローちゃんを西方面出身の人ということにしちゃってますw
なんかその辺は結構紺野さんのツボにもはまっちゃってるみたいですねw
で、コーナー終了で曲へ。曲は『恋ING
そして、ここで夏ハロについてのお知らせとハロショからのお知らせ。
その後メッセージ紹介で、ハロパの話題。
辻さんがアイスにはまっているという話とハロパの楽屋はどんな感じだったのかという話。
なんか辻さんはアイスを食べ過ぎたせいで衣装がきつかったそうですw
ハロパの楽屋はのほほんとしてて平和な感じだったとのこと。
なんか割とさらっと流れる感じでエンディングへ。
紺野さんは辻さんを面白いと思ったそうで
辻さんの言うところの東西南北で地図を描くと沖縄が北になってしまうと改めて言ってますw
で、そんなこんなで番組終了。この回もなかなか面白い放送でしたw