チャット

先日書いたことについて、チャットで話をさせていただきました。
やっぱり、文章を見せ合うだけでは理解しにくいことはありますし
直接リアルタイムでやり取りをするっていうのは
分かり合うためのいい手段だと思います。
まあ、リアルタイムだからこその難しさもありますけどね。
行き過ぎて言い争いになる可能性もありますし。
あとは、テンポが遅くて付いていけなくなったり、でしょうか。
今回は僕がそのパターンにはまってましたね。
途中で黙っちゃう場面が多くて本当に申し訳ないです。
とはいえ、ああやって話せたっていうのは本当に良かったと思います。
どうもありがとうございました。


あと、主題が一段落ついてからの雑談はとても楽しかったです。
円楽さん推しってことにされそうになったり、戦死させられそうになったり(謎w
ああいう楽しさもチャットだからこそって感じがしますね。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。