コメントレス

ドンさん
現実見ろ、ですか。一応見ているつもりなんですが。
僕が今回言及していたのはモーニング娘。の扱いの悪さじゃなくて
現メンバーの扱いの悪さなんですよね。
Mステみたいにトークなしだったら不満はあっても言いませんよ。
今回の場合はモーニング娘。が出演するとしておいて
モーニング娘。ではない人ばかりを取り上げたことに不満を持ってるわけです。
OGのみなさんを出演させるならOGのみなさんの名義で出演させてほしいんですよ。
モーニング娘。の枠なのにモーニング娘。がいないっていうのはおかしい、と思うわけです。
あと、出れて歌が歌えるだけでもありがたいと思え、とのことですが
ファンがそれでは芸能人は落ちぶれる一方だと思いますよ。
そういう状況になってきているのは承知していますが
だからこそ、その状況を変えるために事務所にはしっかり努力してほしい、と書いたつもりです。
まあ、感情が先行して分かりにくくなっていた面もあるかもしれません。
もしそうなっていたのであれば申し訳ありませんでした。


と、まあコメントレスの名を借りた昨日の続きみたいになってますが見逃してやってくださいw
書きたいことを書いてしまったら
从*・ 。.・)<長い
って感じになっちゃいましたね、はいw