Happy Birthday、ぞっこんさん!

本日3月24日はロリフレッドことぞっこんさんのお誕生日です!
この春からは進学就職で東京のほうに引越しされるとのこと(ですよね?)
追記:
勝手に進学だと勘違いしちゃってたようです。
こんなところで間違えてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

環境が変化することでの苦労もあるかと思います。
ですが、案外適当にやってるとなんとかなったりもしますので気負いすぎずに頑張ってください。
まあ、環境の変化が少なかった僕が言っても説得力は皆無ですがw
それと、小説の続き書け、と自分にプレッシャーをかけてらっしゃるみたいですが
無理はしないようにしてくださいね。
深い考察や感想は書けない僕ですが、読める日を楽しみにしていますので。
それでは最後にもう一度。
ぞっこんさん、18歳のお誕生日、本当におめでとうございます。