浮上

ハロモニを見たり某編集部のラジオを聴いてたりしたらあっさり浮上した佳樹です(笑)
まあ、元々深刻な状態が長く続くことは少ないのと
元からそんなに深刻じゃなかったっていうのが理由ですが。
昨日の更新でちょっと書いてた用事も概ね完了しましたし。
もっとも、かなり優柔不断でもあるのでまだ完全に割り切れてはいないんですけどね(苦笑)
それでも諦めがつく程度には割り切れてるので問題はありません。


そんなわけで昨日はほとんどずっと某ラジオを聴いてたわけなんですが、いいですね、あのラジオは。
紺野さん出演回のみを連続で聴いてたので時々分からない話題もありましたが
テレビなどとはまた違う紺野さんの良さが満載なので大満足です。
・・・まあ、初めて聴いたわけでもないんですけども(笑)
ただ、唯一難点があるとすれば、少し切なくなってくることもあるところでしょうか。
結構古いラジオなのでその後に起こった様々な出来事を考えると少しそういう風にもなります。
とはいえ、基本的には楽しんで聴いてるんですけどね。


え?ビッグコミックスピリッツ
やだなぁ、ずっと家にいた僕が見てるわけないじゃないですか(爆)
・・・そもそも外に出たところで見れるかどうかも分かりませんがね。