『SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜』シングルV

フラゲ済みだったのに微妙に更新が遅いのは勘弁してください(何


まずは通常Verですが、表情のアップが多めでとても綺麗という印象を受けました。
衣装やセットが全部白いというのも表情の雰囲気に合ってていい感じだと思います。
少しばかりの多寡はありますが、全員がきっちり映るのも好印象ですね。


次にダンスショットVer。
んー・・・とりあえず、踊りましょう(マテ
とまあ、いきなりこれはあんまりですが。
斜め上から全体を撮っているので、全員の動きが結構はっきりと見えます。
よって、フリを覚えるにはかなり適している感じなわけです。
まあ、そんなわけで僕は紺野さんばかり見てたりもしたわけですがw
あとは、それぞれの動きのくせというかなんというか
同じフリでもそれぞれ結構違う動き方をしてるんですよね。
そういう見方はまだあまりしてないんですが
これからそういう楽しみ方をしていこうと思います。


で、最後にメイキング。
新垣さん、亀井さん、道重さん、田中さんが多めな感じですかね。
他のメンバーも結構喋るんですが、ちょっと気になるのは高橋さんと藤本さん。
ちゃんと喋ってる部分がほとんどなかったような気が・・・。
いや、もちろん映ってるシーンはあるんですけどね。
せっかくのメイキングなのでもうちょっと喋ってほしいな、なんて思ったり。
あと、吉澤さんと久住さんのやり取りが、仲のいい姉妹って感じで
久住さんが吉澤さんに甘えてる感があったのも印象的でした。
紺野さん推しとしては「ストレートな感じの〜」と言うところの紺野さんの声が
ちょっと鼻にかかったようなというか、発音がちゃんとしてなかった感があるのが気になってたり。
まあ、それもいいなとか思ってるあたり結構末期な気がしてますがw
あと、ラストの「お疲れ様でした」ってところでの
紺野さんの言い方が「おふかれさまれす」みたいな感じでこれも発音が微妙w
やっぱりそれもい(ry
フリの説明をやってたのは
紺野さん、新垣さん、藤本さん、田中さん、道重さんだったと思います。
フリについて言及してるのは吉澤さんと久住さんもですかね。
やっぱりウエウエはアピールポイントだってことですかね。